【予算別】ガジェット系ギフト特集!安い物から高級品までオススメを幅広く集めました

【目次】

  1. 予算1000円~2000円台のガジェット系ギフト
  2. 予算3000円~4000円台のガジェット系ギフト
  3. 予算5000円~9000円台のガジェット系ギフト
  4. 予算1万円台のガジェット系ギフト
  5. 予算2万円台のガジェット系ギフト
  6. 予算5万円以上のガジェット系ギフト

予算1000円~2000円台のガジェット系ギフト

ガジェットポーチ

参照元:Amazon

参照元:Amazon

ガジェットをたくさん持っているガジェット好きに嬉しいガジェットポーチ。かさばるケーブルやガジェットを綺麗に整理して持ち歩けます。複数持っていても便利なので、かぶっても安心。

様々な用途に使えて、カジュアルにもビジネスシーンにも使いやすいのでプレゼントにぴったりです!

Amazonで見る(外部サイト)

予算3000円~4000円台のガジェット系ギフト

モバイルバッテリー搭載USB充電器

参照元:Amazon一見普通のUSB充電器のようですが、モバイルバッテリーとしても使えます!モバイルバッテリーを充電するときはケーブル要らず。コンセントに挿すだけです。

モバイルバッテリー充電用のACアダプタとケーブルが必要なくなるので、荷物を減らせます。たくさんのデバイスを充電しなければならないガジェット好きには便利なアイテム。

Amazonで見る(外部サイト)

折り畳みパソコンスタンド MOFT

MOFT

ノートパソコンで長時間作業する人、肩こりや疲れを感じている人にMOFTはおすすめ。ノートパソコンを丁度いい高さと傾きにしてくれます。

MOFT

折り畳めば、ほとんどパソコンと一体化するほどの薄さ。ノートパソコンをよく持ち歩く人にも嬉しいグッズです。

商品をくわしく見る

スマホ用クーラー

Black Shark FunCooler Pro

よくスマホゲームをプレイする方へのプレゼントにおすすめな「スマホ冷却ファン」。長時間ゲームをプレイして熱くなったスマホを冷やしてくれます。iOS端末やAndroid端末に取り付けることが可能です。

商品をくわしく見る

予算5000円~9000円台のガジェット系ギフト

折り畳みスタンディングデスク MOFT Z

MOFT Z

こちらは立った姿勢でパソコンを操作できるスタンディングデスク。姿勢改善や眠気防止、カロリー消費などが期待でき、長時間のパソコン作業で座りっぱなしの方へのプレゼントにおすすめです。

MOFT Z

座り姿勢でも便利なパソコンスタンドとして使えます。パタンと畳めばノートぐらいの薄さになるのもポイント。パソコンスタンドとして様々な高さ・角度にカスタマイズでき持ち運びやすいので、様々な場面で使えます。

MOFT Z

商品をくわしく見る

マスク除菌ケース

参照元:PR TIMES

マスクを入れておけば深紫外線で除菌+乾燥してくれるケースです。食事中などちょっとした時間にマスクを入れておけば、カラッと乾いて除菌されたマスクを身に着けられます。

参照元:Amazon持ち運びやすいサイズ感も便利。マスク以外にもハンカチやスマートフォンの除菌にも使えます。

Amazonで見る(外部サイト)

トラックボール マウス

参照元:Amazonボールを親指で動かすことでマウスカーソルを操作できるマウス。普通のマウスのように本体を移動しなくてもいいので作業が楽になります。

自分で買おうと思うとマウスにしては高く感じて挑戦しにくい価格帯。それゆえにプレゼントとしてもらうと嬉しいアイテムです。

Amazonで見る(外部サイト)

スマート体組成計

MINIMI

一見普通の体重計ですが、体重、骨量、除脂肪体重量、体脂肪、内臓脂肪、水分量、BMI、BMR(基礎代謝)、代謝年齢など9つのデータが取得できます。

MINIMI

データはスマホアプリで簡単にチェック可能。グラフで表示してくれるので変化が一目で分かり、健康管理をゲーム感覚で楽しめます。

運動好きはもちろん、運動不足の方へのプレゼントにオススメです。

商品をくわしく見る

予算1万円台のガジェット系ギフト

充電不要のスマートウォッチ

MATE2+

一見普通のアナログ時計ですが、実はスマートウォッチ。ボタン型電池で最大6か月、充電不要で駆動します。

もちろんスマホ通知取得やスポーツ機能、睡眠モニターなど機能も充実。シンプルなデザインはどんなシーン、ファッションにも合いそうです。

商品をくわしく見る

衣類スチーマー

参照元:Amazon服をハンガーにかけたまま、シワを伸ばせるポータブル衣類スチーマー。アイロンより手軽です。スタイリッシュなデザインで使わない時もインテリアとして映えます。

Amazonで見る(外部サイト)

スマートリング

ORII

スマートリングをご存知ですか?実はこのリングで通話やスマホ通知取得、音楽コントロールなど様々な操作が可能になります。

ORII

リングを付けた状態でジェスチャーをしたり、リングに話しかけることでスマホの操作が出来ます。骨伝導オーディオも搭載されているので、リングをつけた指を耳元に当てれば音声を聞くことも…!斬新なガジェットが好きな方に送りたいアイテムです。

商品をくわしく見る

北欧ブランドの完全ワイヤレスイヤホン

Sudio FEM

優雅なたたずまいが美しい北欧ブランドのイヤホン。見た目だけでなく機能性も充実しています。完全ワイヤレスで軽く、防水。4つの内臓マイクが騒音を軽減するのでよりクリアな通話が可能です。

商品をくわしく見る

予算2万円台のガジェット系ギフト

炭酸水メーカー

aarke

おうちでも手軽に炭酸水をつくれるんです!お酒や手作りドリンクをよく飲む方へのプレゼントにオススメ。炭酸水は普通の飲み物より満腹感を感じられるので、健康に気を使っている方にプレゼントするのもいいかも。

商品をくわしく見る

付箋プリンター

Cubinote PRO

スマホやパソコンのメモを付箋に印刷できるプリンタ。絶対に忘れたくない用事や長文のメモも手軽に残せます。しかもテキストだけでなく、写真やQRコードまで印刷可能!

商品をくわしく見る

低温調理器

参照元:Amazonローストビーフなどの美味しい肉料理がお家でもつくれる低温調理器。スッキリとしたフォルムで場所を取らないのも嬉しいポイントです。

Amazonで見る(外部サイト)

予算5万円以上のガジェット系ギフト

モバイルプロジェクター

MoGo Pro+

片手で持てるプロジェクター。お家でまったり映画鑑賞するのはもちろん、アウトドアなど外出先でも大活躍します。

MoGo Pro+

このサイズ感にも関わらず驚きのハイスペック!フルHDの高解像度と300ANSIルーメンの明るさ、Harman/Kardonのスピーカーでリッチな映像体験を味わえます。映像鑑賞が好きな方に送りたいガジェットです。

商品をくわしく見る

タフで充電不要なスマートウォッチ

PowerWatch Series 2 

太陽と体温で発電する、充電不要のスマートウォッチ。航空機に使用されるクオリティーのアルミニウム合金を採用し、200m防水の防水性能を搭載。登山やアウトドア、スポーツが趣味の方に送りたいガジェットです。

商品をくわしく見る