パックマンが手のひらサイズで楽しめる!豪華な40周年モデル登場!【レトロアーケード<パックマン>】

インフォレンズ株式会社は、パックマン40周年を記念した「レトロアーケード<パックマン40周年記念モデル>」を2020年11月26日より販売開始することを決定しました。

アーケードゲーム筐体が手のひらサイズになって遊べる!

参照元:PR TIMES1980年代に大ブームを引き起こしたアーケードゲーム筐体をベースにして作り上げた小型ゲーム機。手のひらサイズにも関わらず、しっかり遊べます。

パックマン40周年を記念して豪華ゴールドバージョンが数量限定で登場

参照元:PR TIMES操作レバーや十字キーは豪華なゴールドにカラーリング。側面のキャラクターは見る角度によって動いて見えるようにレンチキュラー加工を施しました。40周年ロゴ付きの数量限定です。

商品詳細

2020年11月26日から数量限定でビックカメラ、ソフマップ、コジマ、インフォレンズ・ギークショップにて発売されます。※店舗での取り扱いについては、各店へお問い合わせください。

ビックカメラで商品を見る(外部サイト)

ソフマップで商品を見る(外部サイト)

コジマで商品を見る(外部サイト)

インフォレンズ・ギークショップで商品を見る(外部サイト)

大好きなアーケードゲーム機を家に置くのは難しいですが、このサイズ感ならインテリアとしもぴったり。しかも小型ゲーム機として遊べるのも嬉しいですね。パックマン40周年記念モデルは数量限定との事なので気になる方は要チェックです。