ミニマルなデザインで豊富な調理機能【マルチライスポット】がA-Stageから発売

す株式会社A-Stageは、炊飯だけでなく、定番おかずやパン作りなど1台で何役もこなす炊飯器のニューノーマル、【マルチライスポット】を全国の家電量販店および通販サイトにて販売開始しました。

参照元:@Press

1~2人暮らし向きでコンパクトなのに調理豊富

1~2人暮らしに最適な3合炊きで、豊富な調理モードを搭載

参照元:@Press 

少人数世帯の方にピッタリな3合炊きサイズで、炊飯だけに留まらず、パスタやパン、ケーキなど様々なレシピにも対応可能な豊富な調理モードが備わっています。

調理モードは白米/玄米/早炊き/おかゆ/煮込み/温泉卵/ケーキ/低温の全8種類で、その全てがボタン一つで切り替え可能な簡単操作。

暮らしの空間に馴染むデザイン

参照元:@Press 

コロナ禍で自炊の機会が増えた一方、調理家電を揃えるスペースがない1~2人暮らしの空間にちょうどいい、W223×D223×H222mmのコンパクトなサイズ。
天面が全LEDのタッチパネル仕様になっていて、操作時以外は必要な情報だけを表示するミニマムで斬新なデザイン。
空間やインテリアの邪魔をせず存在感を放てるような、艶消しブラックのマットな質感のボディにもこだわりました。

おひつから着想を得た、ミニマルなデザイン。
多機能なスペックに対して、置かれる空間を考えたコンパクトなサイズは、これまでの炊飯器の概念を覆します。

日本最大級の食と暮らしのメディア「macaroni」の特別監修レシピ付き

参照元:@Press 

食のトレンド情報やレシピ動画など食と生活に役立つ情報を日々発信する、Instagramフォロワー数150万人の最大級食メディア、「macaroni」が特別監修したレシピがついているため、1台で毎日の献立をさらに彩るお料理が作れます。
低温調理メニューを使ったサラダチキンや、定番おかずのハンバーグ、パスタからクリームチーズ、パンまで、多数のレシピを楽しめます。


新製品概要

参照元:@Press 

最近の炊飯器はお米を炊けるだけでなく、さまざまな調理機能が備わってますよね。白色家電と呼ばれていましたが黒色のものの方が生活感が出なくて最近は人気ですね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)