宅飲みでも偶然の出会い!厳選おつまみを定期的にお届け【otuma . me(オツマミー)】

株式会社スナックミーはオツマミのサブスクリプションBOX「otuma.me(オツマミー)」を2020年11月23日より販売開始します。

厳選おつまみがおうちに届く

参照元:PR TIMES

otuma.me(オツマミー)はおつまみのサブスクリプションサービス。2週間に1回または4週間に1回、毎回バラエティに富んだおつまみをお客様の好みに合わせてお届けします。

宅飲みやオンライン飲み会が増えた昨今、おつまみは定番の物やよく食べるものばかり選んでしまうもの。おつまみにマンネリを感じているなら、otuma.me(オツマミー)で新しいおつまみと出会ってみませんか?

素材本来の味を噛み締める!こだわり抜いたおつまみの数々

参照元:PR TIMES

otuma.me(オツマミー)は素材本来の味を活かすために、オールナチュラル(自然由来)素材のみで作ったおつまみをお届けしています。

人気商品のドライサーモンは北海道産鮭そのものの味が引き立つように、昆布・かつお・しいたけの3種の出汁とさんま魚醤・米黒酢などで味付け。口に入れた瞬間に鮭の香りが立ち、旨味が自然に引き立てられ上品で広がりのある味わいが楽しめます。

参照元:PR TIMES

代表商品のジャーキーは放牧牛や国産地鶏を使用。フレーバーを極限までそぎ落とし、プレーン味は塩、胡椒のみのシンプルな味付けです。

一般的なフレーバーが強いジャーキーとは異なり、肉そのものの美味しさを噛む事に味わえるようになっています。

otuma . me(オツマミー)詳細

参照元:PR TIMES

  • 価格: 1BOX 1,980円(税込み、送料込み) 
  • 内容: 厳選したオツマミ7種類
  • 発売日: 2020年11月23日
  • お届け: ポストに定期的にお届け(頻度は4週間に1回 / 2週間に1回を選べます)

公式サイトを見る(外部サイト)

外食の機会もすっかり減って、今まで知らなかった料理や自分では選ばないような組み合わせとの偶然の出会いもすっかり減ってしまいました。

定番や好きな物を食べるのもいいですが、ちょっと飽きてきたなと感じることもしばしば。おつまみのサブスクリプションならお家でもワクワク出来そうです!