【海外ニュース】熱々のホットドリンクを最適な温度で楽しめる「KØLINGSIP™」

テキサスに本社を置くKølingSip™社は、熱々のホットドリンクを冷めるまで待つことなく適温で飲むことができる取り付け型リッド【KølingSip™ Lid】のIndiegogoキャンペーンを実施することを発表しました。早期購入者には、最大30%の割引が適用されます。

参照元:NEWSWIRE

ホットドリンク界に巻き起こったクールな旋風

【KølingSip™】は、特許取得済みの革新的な冷却リッジを使用しており、ホットドリンクを飲む際の火傷を防ぎます。熱々の飲み物は慎重に設計されたリブを通ってリザーバーの中に入ると分離され、直接飲むよりもはるかに早く分子が冷却されます。また、【KølingSip™】は食品用シリコンで作られているため、有害な物質が溶け出すことはありません。さらに、リップシールとリザーバーにより、飲み物がこぼれないようになっています。

様々な容器に取り付けられる!

参照元:NEWSWIRE

KølingSip™社のチーフ・マーケティング責任者であるカトリーナ・キエツァー氏は、
「世の中にはタンブラーだけでなく、魅力的なデザインの飲料容器が数多く出回っています。そのため弊社では、3.5インチ幅の開口部を持つ様々なカップ、マグカップ、タンブラー等にフィットするようにリッドを製作しました。」
 と述べています。

ホットドリンクを愛するすべての人へ

【KølingSip™】は、スティグ・ピーターセン博士によって考案されました。コーヒー好きの同氏は、熱い飲み物が冷めるまで待つのが好きではありませんでした。化学工学と神経外科のバックグラウンドを持つピーターセン博士は、2004年に再利用可能な蓋のアイデアで特許を取得し、【KølingSip™】に採用されているような技術の開発に貢献しました。2020年に亡くなりましたが、物腰の柔らかい発明家の家族は同氏のビジョンを引き継ぐことを決めました。飲み物を楽しむその一口ごとに、博士の遺志は受け継がれていきます。

機能ハイライト

参照元:NEWSWIREリサイクル可能な素材
特許取得済みの冷却用リッジ
バイパス式飲み口
幅3.5インチのカップ、マグカップ、タンブラーに対応
食器洗浄機対応
食品用ステンレススチールおよびシリコン
BPAフリー
再利用可能

早期割引最大30%オフで購入できるIndiegogoのキャンペーンは近日開始予定!日本からも参加できる見込みなので、気になる方は一足先に公式サイトから商品をチェックしてみてくださいね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)