耳にかけないマスク!?ストレスのない生活を目指してコラボレーション【JIYUDA THE FACE MASK】

2020年12月、PROTEGY株式会社の耳にかけないラグジュアリーマスク「JIYUDA THE FACE MASK」とフォナック補聴器のコラボレーションを発表します。

耳にかけないマスク…?

参照元:PR TIMESマスクを耳にかける度かゆみを感じたり、うっかりイヤホンを落としてしまったり…。そんなモヤモヤ抱えていませんか?なんと、耳にかけなくても装着できるマスクが登場しました!

その名もラグジュアリーマスク「JIYUDA THE FACE MASK」。耳にゴムをかけるのではなく、顔の頬骨にかけるように装着します。

特許申請済みのエンジニアリングアート技術を採用し、こだりの黄金比率と曲線からなるフォルムは、機能性と美しさを両立。頬の位置に存在するホールは、マスク紐が進化した結果を彷彿とさせ「マスクは紐がある」から「紐なしがスタンダード」という考え方への移行を意味しています。

参照元:PR TIMES

フォナック補聴器とコラボレーション!

参照元:PR TIMES

フォナック補聴器とコラボレーションし、難聴で悩む方に対して様々な企画を共同で推進。さらに、現在Makuakeで販売しているJIYUDAマスクへの応援金額の5%を、フォナック補聴器をはじめとするエンドユーザーへの無料配布やハンディキャップのある方に対する商品開発に充てる予定です。

商品詳細

ラグジュアリーマスク「JIYUDA THE FACE MASK」は2021年02月27日までMakuakeにて応援購入を募集しています。先着でお得な割引もあるのでぜひチェックしてみてください。

Makuakeで詳しく見る(外部サイト)

マスクを付けたり外したりするたび、イヤホン、メガネ、髪の毛など様々な物が絡まることが一日に一回はあります。特に高価なイヤホンやお気に入りの帽子を落としそうになるとヒヤヒヤ。このマスクならそんな煩わしさもなく、耳も荒れず快適に過ごせそうです。