【海外ニュース】超快適!座って乗れる安全なEスクーター「Vida-a-gogo」プロジェクト公開中

Eスクーターのイノベーターであるオムボス社は、最新の高性能Eスクーター【Vida-a-gogo】の発売を発表しました。

参照元:NEWSWIRE

現代の生活に合わせた、超快適で、効率が良く、高性能で便利な機能が満載の【Vida-a-gogo】は、現在「Kickstarter」でプロジェクト実施中です。

速くても安全!座って乗れるスクーター

【Vida-a-gogo】 は、高速加速と強力なトルクを持つ400Wモーターにより、道路、傾斜地などどんな地形でも移動が簡単です。
最高速度19mph/30kph、1回の充電での最大走行距離31mile/50kmと、高速で効率的な走行が可能で、毎日の通勤や街中の移動に最適。
座って乗れるデザインなので、従来の立ったまま乗るスクーターよりも乗りやすく、初心者やこれまでスクーターに乗ってきた方、運動が苦手な方にもおすすめです。
また、折りたたみ式の省スペース設計のため、自宅やオフィス、車のトランクに簡単に収納することができます。


【Vida-a-gogo】は、鍵が付いておらず、ボタン1つでリモートスタート、液晶ディスプレイで残量や速度などの必要な情報を表示するなど、利便性の高い機能を満載しています。
ハンドルバーに取り付け、走行中にUSB充電ポートに接続して充電できるEマウントを使えば、ナビも簡単です。


どうして今まで座って乗れるタイプがなかったのでしょうか!?信号待ちなどでも腰を落ち着けられて便利そうですね。

Kickstarterにてプロジェクトを支援する(外部サイト)