ロクメイコーヒーの【父の日ギフト】販売開始。早割キャンペーン中!

株式会社路珈珈が運営するスペシャルティコーヒー専門ブランド「ROKUMEI COFFEE CO.(ロクメイコーヒーカンパニー)」は、公式オンラインショップ並びに直営店店頭にて【父の日ギフト】の販売および特設サイトを公開しました。

参照元:@Press


「感謝の気持ちを、ロクメイのコーヒーギフトで」全国のお父さんへ至福のコーヒータイムを届けます

参照元:@Press

コーヒーを飲むことが大好きなお父さん、コーヒーを淹れることが大好きなお父さん。コーヒー片手に、一緒に誰かと豊かな時間を楽しむことが大好きなお父さん。

コーヒー豆や、特別な器具が不要で、お湯とカップさえあれば楽しめるドリップバッグ。そのままグラスに注いで楽しめるリキッドコーヒー。

色んな種類が組み合わさった、飲み比べギフトなど。

ロクメイコーヒーは、30種類以上の豊富なコーヒーギフトから全国のお父さんにぴったりなコーヒーギフトを取り揃えました。

特設サイトでは、人気ランキング、ご予算別やカテゴリ別など、ロクメイコーヒーのギフトを、要望に応じて選べます。

期間限定「父の日シール」「父の日カード」を用意。間に合わなかった方にも嬉しい「遅れてごめんね」対応も。

参照元:@Press父の日期間2022年6月30日(木)までの期間限定で、「父の日カード」「父の日シール」の選択が可能。

参照元:@Press

参照元:@Press6月20日以降も、「父の日遅れてごめんね」ギフトの受付を6月30日(木)まで実施します。

今年の父の日は、ロクメイコーヒーのコーヒーギフトで、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

父の日で人気の3アイテム

クラフトコーヒー 3種 飲み比べセット

参照元:@Press父の日で、人気No.1のコーヒーギフトです。

厳選したスペシャルティコーヒーのシングルオリジンを100%を使用し、水とコーヒーだけで作り上げた、完全無添加のクラフトコーヒーを飲み比べるギフトセットです。

楽天市場でも昨年の父の日コーヒーランキングで1位を獲得。今年の母の日にも、「水・ソフトドリンク」「コーヒー」「コーヒー飲料」の3部門でデイリーランキング1位を獲得。

カフェベース&ドリップバッグ 詰め合わせ

参照元:@Pressスペシャルティコーヒーを100%使用した最高品質の無添加カフェベースと4種類のドリップバッグの詰め合わせギフト。

ホットでもアイスでも、カフェラテも楽しめる贅沢なギフトセットです。

コーヒーを普段飲まない方でも、ハズさない人気のコーヒーギフトです。

日常を豊かにする4種のブレンド ドリップバッグ10pcs

参照元:@Press朝、昼、晩と日常の様々なシーンに合うように仕上げたブレンドコーヒーを楽しめるギフトです。

ドリップバッグなので、お湯とカップさえあればお手軽に本格コーヒーを楽しめます。ホットコーヒー派のお父様へのプレゼントに大人気のコーヒーギフトです。

楽天市場でも昨年の父の日ドリップバッグランキングで1位を獲得。今年の母の日にも、「ドリップバッグ」部門でデイリーランキングを1位を獲得。

父の日に、ロクメイコーヒーのギフトが選ばれる理由

世界中から厳選した高品質なスペシャルティコーヒー100%使用

参照元:@Press「品質」「トレーサビリティ」「サステナビリティ」において、厳格な基準をクリアしたコーヒーで、世界中のコーヒー生産量の5~8%しか採ることの出来ない、希少で高品質なコーヒーだけを使用しています。

高品質な素材の魅力を引き出す、焙煎日本チャンピオンの確かな技術

参照元:@Press同社のヘッドロースターの井田 浩司は、コーヒー焙煎技術日本一を決める大会のJCRC(Japan Coffee Roasting Championship)にて2018年優勝の実績があります。

高品質な素材本来の美味しさを引き出す『甘くてクリーンな味わい』を追求し、その確かな技術で、コーヒーづくりに邁進しています。

こだわりのデザインパッケージ

参照元:@Pressどんなに美味しいコーヒーでも、贈り物としてパッケージはとても大切です。これから飲むときのワクワクや、お部屋に置いているだけで、素敵なシーンを演出してくれるよう、シンプルで上質なデザインが心がけられています。

また、上質ながら、古紙を利用したり、植物由来のインクを使用するなどサスティナブルな素材を積極的に使用しています。贈る方も、贈られる方も、それに関わる全ての人が、嬉しいギフトを目指しています。


最短当日発送で、お急ぎ時にも嬉しい

ロクメイコーヒーでは、コーヒー豆以外のギフト商品は、12時までのご注文で当日発送しています。

お急ぎの場合や、父の日の直前も「とても助かった」とたくさん評価されています。


早期購入で、お得で確実な早割キャンペーンも開催!

ロクメイコーヒー公式通販では、下記のとおり、期間限定で早割キャンペーンを行います。

開催期間

早割 :5月23日(月) - 6月5日(日) 23:59まで

クーポンコード

早割(5%オフ)  :『fd22』


コーヒー好きのお父さんへ是非検討してみてくださいね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)