【海外ニュース】米国モデルのヘイリー・ビーバーやアレクシス・レンが絶賛!AMR ヘア&ビューティがK18ヘア製品「K18リペアマスク」の独占販売権を獲得

オーストラリアを拠点とするAMR ヘア&ビューティは、ヘアケア業界で最も急成長しているブランドの1つである「K18」の独占販売権を獲得しました。

参照元:NEWSWIRE

特許を取得した技術でダメージ0へ!

【K18リペアマスク】は、髪の毛のダメージを回復するよう作られ、特許取得済みのペプチドを使った技術を活用し、ブリーチした髪をわずか4分で元の状態に戻すことができます。
2021年9月に自社サイトでK18製品ラインを発売して以来、AMR ヘア&ビューティは、同ブランドの売上が447%に急増し、週当たりの売上が100万ドルにも達するのだとか。

参照元:NEWSWIRE

ネットでは、【K18リペアマスク】は、初回使用時「すぐに効果を実感した」と使った人々から絶賛。1本85ドルのこのマスクは、業界の先頭を走るオラプレックス社の類似品と比較されるようになりました。

参照元:NEWSWIREまた、モデルのヘイリー・ビーバー氏とアレクシス・レン氏といった世界的なビューティー・インフルエンサーからも絶賛されています。
K18のマスクは、美容とヘアケアのニッチな分野で、TikTokユーザーの間で最も人気のある製品です。


参照元:NEWSWIREこのマスクには、特許取得済みの生理活性ペプチドが含まれており、髪の毛のキューティクルのケラチンを修復して髪を強くし、コシを持たせ、より光沢がある、より柔らかい感触の髪に仕上げます。
このペプチドは、キューティクルの外側に残り、水やシャンプーで簡単に洗い流されてしまう従来のコーティング剤とは異なり、髪の構造の奥深くまでアミノ酸を運ぶことができ、キューティクルと結合します。
K18はどんな髪質でも使えて、傷んだ髪や乾燥した髪はしなやかになります。

世界的に大絶賛されているヘアマスク。チェックしてみてくださいね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)