新発売・埼玉県一合缶24蔵セット。ワンランク上の日本酒【1合缶®(180mL)】プロジェクトを開始!

株式会社Agnavi運営の「ICHI-GO-CAN(一合缶)®」は、埼玉が誇る24の酒蔵で醸された日本酒の一合缶飲み比べセットを埼玉県酒造組合様と共にワンランク上の日本酒【1合缶®(180mL)】を販売開始しました。

参照元:PR TIMES

小容量・オシャレ・持ち運び便利の三拍子

参照元:PR TIMES

荒川と利根川の豊かな水系に恵まれ、良質な伏流水と酒造りに適した米が豊富な埼玉県。
出荷量では全国第4位と日本酒の一大生産地でもあります。

参照元:PR TIMES

今回、そんな埼玉県の風土を活かしながら、伝統の技術で丁寧な酒造りをしている24蔵の銘酒を一合缶に詰めることができました。
おしゃれで持ち運びに便利、飲み切りサイズで飲み比べにもちょうどいい一合缶で埼玉の魅力を発信します。

プレゼントのみならず、年末年始のイベントやパーティーなどの際に一味変わった日本酒を持っていくのはいかがでしょうか。ぜひ試してください。 

プロジェクト概要

参照元:PR TIMES

日時: 2022年8月25日(木)12:00 - 2022年9月20日(火)23:59
タイトル:埼玉の銘酒を一合缶で飲み比べ!地域で愛される逸品に出会って欲しい
発送予定:2022年9月末
共催: 埼玉県酒造組合・株式会社Agnavi


仲間や家族とわいわい飲み比べを楽しむのにもってこいですね!
見た目にもインパクトがありますのでお酒が好きな方へのプレゼントにも良さそう。

CAMPFIREにてプロジェクトを支援する(外部サイト)