Campan.inkは2022年3月1日よりキャンプ専用コーヒー豆【Camptime Coffee(キャンプタイムコーヒー)】の予約販売を開始しました。
Makuakeで200%超でプロジェクト成功をおさめた同商品の記念すべき第一弾の一般向け販売です。
【Camptime Coffee(キャンプタイムコーヒー)】の特徴
個包装による携帯性と鮮度
1杯分を個包装にすることでキャンパーにとって大事な”携帯性”のニーズに応えています。また、1袋ずつ脱酸素剤が入っているので、キャンプ場でパッケージを開けるその瞬間まで鮮度を保て、外でもコーヒーの香りと味わいをより堪能できます。
マグ・シェラカップにピッタリな”1袋15g”
各キャンプブランドが出しているマグカップ・シェラカップのサイズだと、ドリップバックの適量(約180ml)では物足りないと考え、Camptime Coffeeではドリップバッグの1.5倍の量である”15g”をキャンプシーンに適切な一杯分の豆として定義しています。
こだわりぬいたパッケージデザイン
多くのキャンパーが愛用するメスティンにシンデレラフィットするサイズに設計し、かつミルに注ぎやすいようにスティック形状に。また、どんなキャンプシーンにも合うように、クラフト素材のシンプルなデザインに仕上げられています。
こだわりぬいた豆のブレンド
『キャンパーの、キャンパーによる、キャンパーのためのコーヒー豆』をコンセプトとし、豆のブレンドにもこだわっています。ブレンドについては東京都狛江市の自家焙煎珈琲店「K.Base Roastery Lab.」の全面協力のもと焙煎士と話し合い、何十杯もの試飲を重ねて生み出したオリジナルブレンドです。
商品予約ページ:https://www.campan.ink/
予約受付は2022年3月31日までで、商品は4月中旬以降の発送となる見込みです。
※予定販売数量に達し次第、販売終了
Makuakeで大人気だったあのコーヒー豆がついに、一般販売です!キャンプなどのアウトドアはもちろん、家でちょっとアウトドア気分を味わうにもいいかもしれませんね。