メンズヨガウェアブランド【DOYAVAILÀ(ドゥヤヴェイラ)】始動!お披露目はANA・JAL史上初コラボによる上空ファッションショー

株式会社ストリは、海外10カ国以上でファッションモデルとして活躍する中村拓耶をブランドディレクターに迎え、メンズヨガウェアブランド【DOYAVAILÀ(ドゥヤヴェイラ)】をリリースしました。

参照元:PR TIMES

ヨガを男性が当たり前に取り入れる未来を

日本ではヨガは女性がするものというイメージが強いですが、本場インドでは実は4500年前から男性が行うものでした。女性が行うようになったのはごく最近のことと言われています。

実際に企業のトップやプロスポーツ選手は進んでヨガを取り入れているように、ヨガには体を変えるだけでなく心を高める秘密が多く隠されています。しかし、まだまだ出来る場所が少なかったり女性に混じってするのが恥ずかしいと思われる方も多いのが現状です。

ヨガとの出会いによって人生が変わった中村拓耶が、"男女ともにヨガを楽しめる未来"を作るために、斬新で魅力的なメンズウェアブランドをお届けします。

参照元:PR TIMES

第1弾はバルセロナアーティストとコラボしたオリジナルデザイン

10年以上、海外10カ国以上でファッションモデルとして活動し、44カ国以上を旅してきた中村拓耶が作る【DOYABAILÀ(ドゥヤヴェイラ)】は、旅をするように様々なアーティストや職人とコラボし作り上げていく唯一無二のサスティナブルヨガウェアブランドです。第1弾はバルセロナで活躍するカリグラフィーアーティスト、Cana Dodo氏によるオリジナルデザインです。

参照元:PR TIMES

成田市を盛り上げるANA・JAL史上初イベントにてデビュー

2022年2月某日、成田市の地方創生イベント「STAGR NARITAプロジェクト」にて、史上初の"上空3万フィートファッションショー"を行いました。
コロナ禍のピンチをチャンスに!との思いで開催されたこのイベント。常識を打ち破る史上初の試みで、常識を覆すメンズヨガウェアブランド【DOYAVAILÀ】はデビューしました。
今後もその土地や企業をを盛り上げながら、男性がヨガに興味を持ってもらえるイベントを企画しています。

参照元:PR TIMES

現在【DOYABAILÀ(ドゥヤヴェイラ)】は、READYFORにてプロジェクトを実施中です。
ヨガのオンラインレッスンや、素敵なサプリを割安で手に入れられるリターンが用意されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

READYFORでプロジェクトを支援する(外部サイト)