寝ながらゲームが快適に!ゲーミングピロー「ねおちピロー(NeOchi PillOw)」が販売スタート!

クロスプラス株式会社はゲーミングピロー「ねおちピロー(NeOchi PillOw)」を、2020年12月10日よりECサイト「クロスマルシェ」のほか、ロフトやヴィレッジヴァンガードの一部店舗にて販売を開始します。

1日13時間ゲームをやり続けて生まれたクッション

参照元:PR TIMES

2020年4月に緊急事態宣言が発令。クロスプラスの社員はみんな在宅勤務になり、レディースアパレルのデザイン業務もストップしました。

参照元:PR TIMESそんな中、デザイナーの相田さんは任天堂switchゲーム「あつまれ どうぶつの森」に夢中に!オフの時間の大半を捧げました。ゲームをしていく中で「こんな体勢をサポートしてくれたらいいのに…」という気持ちが芽生え、生まれたのが「ねおちピロー(NeOchi PillOw)」です。

応援購入サービスMakuakeでは約2,800名のサポーターに支持され、28,539,806円の支援を達成!一般発売も決まりました。

うつ伏せも快適!ゲームもスマホも操作しやすい

参照元:PR TIMES

腕、首、肩をそっとケアする形状で、うつ伏せで寝ながらゲームが楽しめます。さらっとした肌触りと体を優しく包み込む「寝おち設計」。ゴロゴロしながら快適なゲーム時間を過ごせます。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

もちろん、うつ伏せだけでなく仰向け、横向き、座り姿勢でも快適です。横向きで寝ても耳が痛くない、座り姿勢でも肘がかけられて腕が楽。おうち時間はゴロゴロしながら趣味を楽しみたい!という人にオススメなアイテムです。

商品情報

参照元:PR TIMES

2020年12月10日より「クロスマルシェ」のほか、ロフトやヴィレッジヴァンガードの一部店舗にて販売を開始します。

ねおちピロー特設サイト(外部サイト)

寝ながらスマホをする時、いい姿勢が見つからず体が痛くなったりスマホを顔に落としたり…。ちょっとした悩みのタネでしたが、これなら快適に過ごせそう!