“アウトドアをもっと身近に”アルペングループのプライベートブランド【TRIANTAN(トライアンタン)】

スポーツ・アウトドア用品を販売する株式会社アルペンは、“アウトドアをもっと身近に”をコンセプトにしたプライベートブランド【TRIANTAN(トライアンタン)】2022 SPRING COLLECTIONを2022年2月18日よりアルペンアウトドアーズ・アルペンマウンテンズの全国15店舗および公式オンラインストアにて順次発売しています。

参照元:PR TIMES 

”アウトドアをもっと身近に”

【TRIANTAN】は街と自然をシームレスにすることで、人々がさらにアウトドアに親しんでもらえるよう、”アウトドアをもっと身近に”をコンセプトとして掲げ、2021秋にアルペングループのプライベートブランドとしてスタートしました。
男女問わず誰にでも愛されユーティリティの高い”アメカジ”をベースにしたベーシックウェアを、アウトドアシーンでも活躍できるよう、固さや重さを軽減したアイテムへとアップデート。キャンプなど軽アウトドアシーンでも快適に過ごせるために、速乾素材やウエストや裾にドローコードを配し、さまざまな環境に対応できる機能を搭載。
さらに今の時代感であるトレンドを反映させ、ファッショナブルなフォルム且つクリーンでミニマルなデザインに拘ったコレクションです。

2022 SPRING COLLECTIONはブランド初となる春のアイテムのお披露目です。どうぞお楽しみください!

参照元:PR TIMES 

参照元:PR TIMES 

参照元:PR TIMES 

※価格はすべて税込みです


タウンユースとして定着してきているアウトドアウェア。アウトドアでも普段でも使えそうなデザインとお手頃な価格は嬉しいですね!

公式サイトをチェックする(外部サイト)