カードサイズのヒゲ剃りなら夕方伸びてもすぐ剃れる!先行販売スタート【SMATE】

天津須眉科学有限会社(SMATE)は、クラウドファンディングサイトMakuakeにて、2020年10月17日(土)15:00よりコンパクト髭剃り「SMATE」の先行販売を開始します。

朝しっかり剃ったのに伸びてる…

ヒゲのないスベスベの肌は清潔感があって、好印象を持たれやすいのではないでしょうか。しかし、ヒゲが伸びやすいと朝しっかり剃っても夕方には元通りなんてことも…。

そんな時に便利なヒゲ剃りが登場しました!

カードサイズのヒゲ剃り「SMATE」

参照元:PR TIMES

大きさは銀行カードとほぼ同じ92 × 55 × 13.2mm、重量はiPhone 5Sとほぼ同じ104gです。ポケットにいれて簡単に持ち運び出来ます。

大事な用事の前に剃り残りが見つかっても、さっと剃ることが可能です。

シェーバーとしても高機能!

参照元:PR TIMES

カッターに日本製安来鋼を使用。毎分7000回転の高速回転モーターと往復式を採用することで1,2回程度で綺麗に剃ることが出来ます。

最大50回使える!充電切れでも急速充電できるから安心

参照元:PR TIMES

  1. 1回の充電で最大50回使える
  2. 充電切れでも3分の高速充電で、約5分使える
  3. 60分でフル充電完了
  4. USB−typeA、typeCどちらでも充電できる

先行販売情報

クラウドファンディングサイトMakuakeにて2020年11月29日まで先行販売しています。先着でお得な早割もあるので気になる方は要チェックです。

MakuakeでSMATE超軽量薄型髭剃りを見る(外部サイト)