生ゴミをラクにスッキリ。生活の質が上がる超便利な【Wiseholder(ワイズホルダー)】が販売開始

株式会社Glotureは、自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて生ゴミの処理を簡単にする便利アイテム【Wiseholder(ワイズホルダー)】を2022年4月4日から販売開始しました。

参照元:PR TIMES

手を汚さずに、臭いを気にせずにゴミ処理できる便利アイテム

世界で1番やりたくないことと言っても過言ではないゴミ処理。
特に「生ごみの処理」は、あまりやりたくないですよね。


生ごみを袋にまとめる時に手についたら不愉快で、ゴミ箱の洗浄も面倒。
流しに集めておくと非衛生的であり、生ごみをそのままにすれば雑菌が繁殖し悪臭の原因に。
それを防ぐためにも、面倒だけど毎日処理をする必要があります。

そんな生ゴミの処理をもう少し簡単にすることができれば…と思ったことはありませんか?

参照元:PR TIMES

【Wiseholder(ワイズホルダー)】なら、袋一枚でゴミ処理が完了するため、シンクから生ごみを移動させることなく効率的に処理することができます。

また折りたたみ式のため、最小限のスペースで設置することができます。
そして密閉することもできるため、臭いも抑えることができます。

⽣ごみを保管する容器を洗う必要がなくなり、洗剤の無駄遣いも減らします。

参照元:PR TIMES

消費者視点から改良に改良が加えられた【Wiseholder(ワイズホルダー)】は、さまざまな利点を備えています。

場所を取らないコンパクト設計

【Wiseholder(ワイズホルダー)】は閉じた状態で約1cmの薄型!
流し台の最小限のスペースだけで使うことができます。

シンクの中だけでなく平らなところであればどこでも設置することができるため、コーナーでだけ使⽤可能な他の製品と⽐べてよりポータブルな製品です。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

臭いと虫を発生させないワンタッチ密閉

強力なネオジム磁石を採用しているため、臭いや虫を完全に遮断することができます。
また、ワンタッチで一度に開閉可能なため、袋が密封されたまま束ねることができます。

ニオイ遮断レールが二重に設計されているので、さらに空気の流出を遮断し、嫌な臭いをしっかりと防ぎます。

参照元:PR TIMES

開けて捨てて閉じるだけ!

生ゴミを持って移動する必要がないため、簡単にゴミの管理ができます。
【Wiseholder(ワイズホルダー)】は開ける時は右方向に取っ手を引っ張って開け、閉める時は左方向に取っ手を握って押すと簡単に使うことができます。
強く力を入れて反対方向に開けたり閉めたりすると、製品が壊れるので注意してください。
ゴミ袋を縛る際は、ごみ袋のひもをクリップから抜いて、上のほうにバンザイの状態にして置いて縛ればOKです。
【Wiseholder(ワイズホルダー)】を使えば臭いの心配もなく、そして生ごみを触ることなく閉じた状態でゴミ袋を縛ることができます。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

高さも自由に調整可能

シンクの⾼さを超えるように設置することも可能で、袋の下がシンクについてしまって折れ曲がることが無いように吸着位置をビニール袋の⻑さに合わせて設置できます。
そして入口だけ上に上がるように出せば、どんなに狭いシンクでも自由に使えます。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES


特許も取得した優れた技術

【Wiseholder(ワイズホルダー)】は、様々な国で特許技術とデザインなどが認証された製品です。

参照元:PR TIMES

衛生的に使用できる水抜き構造

背後面最下段に設計された、水が後ろに流れても溜まらずに抜ける「水抜き構造」によって、雑菌の繁殖を抑えることができます。

参照元:PR TIMES

どこでも簡単に設置できる

場所を選ばないデザインと設置方法のため、キッチンだけでなく、リビングやトイレなどでもご使用いただけます。
しっかり密閉できるため持ち運んでも中身が溢れることはありません。

参照元:PR TIMES

参照元:PR TIMES

ラインナップ

3つのサイズから選ぶことができます。

カラーはベーシックなホワイトとシンプルなダークチョコレートが用意されています。
さらに【Wiseholder(ワイズホルダー)mini】(2Lサイズ)のみ、爽やかなスカイブルーを加えた3色から選ぶことができます。

参照元:PR TIMES

製品仕様

参照元:PR TIMES

販売価格

mini:3,160円
3L:3,360円
5L:3,760円

※全て税抜価格

公式サイトでチェックする(外部サイト)