プロツールのバーウェア6点とお洒落に収納する【バーウェア ディスプレイケース】

バーカルチャーの専門メディア BAR TIMESは、ガラス蓋のついた木製ケースに、プロツールのバーウェアを6点セットした【バーウェア ディスプレイケース】を発売中です。

プロツールのバーウェア6点とお洒落に収納する【バーウェア ディスプレイケース】参照元:PR TIMES

魅せる道具としてお洒落に演出

おうち時間が増え、お酒を外で飲む機会が減ったことで家でこだわりのカクテルを楽しむ人も増えているそう。道具にもこだわり、飲むだけでなく、見て楽しみたいという人も多いのでは?そんなあなたにぜひおススメしたいのが【バーウェア ディスプレイケース】です!

プロツールが6点も入っており、上面がガラスの木箱に収納できるので、本格的なカクテル作りを楽しんだ後はツールをお手入れ、美しく収納と最後までこだわって楽しむことができます。

プロツールのバーウェア6点とお洒落に収納する【バーウェア ディスプレイケース】参照元:PR TIMES

ケーススペック

ディスプレイケースの中には、バーウェアそれぞれの形に切ったウレタンが敷かれているので、しっかりと道具を収納することができます。また、ガラスの蓋も付いているので大切なバーウェアをホコリから守ります。
ケースの形状は、手前側に斜めのテーパーがついているので、“ディスプレイらしさ”もひとしおです。
◉サイズ(約)/W300×H55〜130×D380mm
◉重量(約)/2.4kg(ツール6点含む)
◉素材/木(パイン材)、ガラス
※古材を活用し、その風合いをそのまま生かしているため、表面に凹凸があったりひとつひとつの表情やサイズが若干異なることがあります。それが持ち味となりますので、ご了承ください。

ツール6点

プロツールのバーウェア6点とお洒落に収納する【バーウェア ディスプレイケース】参照元:PR TIMESカクテルシェーカー
ミキシンググラス
メジャーカップ
バースプーン
ストレーナー
アイストング

価格:19,800円(税込・送料込)

 ご自身で楽しむのはもちろん、カクテル好きなあの人へのプレゼントにしても喜ばれること請け合いです。時間を気にせずゆっくりたっぷりカクテルを楽しんでみてはいかがでしょう。

BAR TIMESの公式サイトで購入する(外部サイト)