デンマーク発の世界最小&最軽量クラスの 折りたたみイス【Campster】

デンマーク発の世界最小&最軽量クラスの 折りたたみイス【Campster】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:@Press

高く座れて小さく収納できるポータブルチェア

美しくアルマイト加工のアルミニウムを採用することで、非常に高級感あふれる外観を実現。あらかじめシートが取り付けられているため、煩雑な組み立ての必要がありません。座面の高さ(43cm)は、ポータブルチェアには珍しい特徴です。しっかりと体重を落として、リラックスした姿勢で寛げます。「高く座れて小さく収納できる」Campster。アウトドア、インドアのアクティビティが今まで以上に快適になります。 

参照元:@Press

・世界最小&最軽量クラスを追求

・重量:970g、耐荷重:120kg

・10秒以内でセット完了

・通常のイスと同じ座面の高さ (43cm)

・両サイドにポケット付き

・アルマイト加工されたアルミニウムで美しく、耐久性も抜群

参照元:@Press

支援金額は11,899円~で、2021年10月末までにお届けの予定。

参照元:@Press

キャンプに限らず、アウトドアであると便利な椅子。サッと出せて小さく仕舞える。さらに背もたれが付いているのって意外と見つからないんです!これは要チェックですね。

「Makuake」にてプロジェクトを支援する(外部サイト)