在宅勤務を快適にする本格ワークデスク【COFO Desk】Makuakeにてプロジェクト実施中

生活を豊かに彩るアイテムをお届けする癒し空間創造ブランドCOFOが、本格ワークデスク【CODO Desk】のプロジェクトを実施中です。

2022年11月23日まで応援購入が可能です。

Makuakeで応援購入する

高級家具に用いられる「天然材」を大胆に採用。
ケーブルと収納を“見せない”独自設計でデスク環境スッキリ!
デザイン×機能性の全てにこだわった快適な作業空間、遂に完成です。

ライフスタイルに合わせて選べる2つのモデルが登場!

これまでワークデスクを「どれでも一緒」「デザインが良ければいい」といった理由で選んでいませんでしたか?
そして、いざ使用してみたら、高さが合わなかったり、収納に困ったり…COFO Deskはそんな方のデスクに対する悩みと真摯に向き合って最上級を目指したワークデスクです。

(*デュアルモーター、APP操作可能はPremium版のみ。)

"見せない"すっきり収納!一日を気分良くスタート

新発想!天板下のピタッと収納

100人いれば100通りの収納パターンがあると考え、COFO Deskは天板裏が全面マグネットを使えるスチールプレートで、よく使う収納グッズを好きなように貼りつけることが可能です。
生活習慣やひらめきに合わせて、レイアウトはいくらでも変えられます

(COFO Deskは実用新案登録済み、登録番号第3238034号)


もう整理が苦手とは言わせない
あれ、どこに置いたかな?とさよなら!

よく使う収納アイテムの「引き出し」「ケーブルトレイ」「イヤホンフック」まで用意されています。
もちろん全てマグネット付きで、収納が苦手な方でもデスクをすっきり片付けることができます。

(*追加オプションとして収納セットも用意されているので、是非選んでみてはいかがでしょうか。)

 

配線のごちゃごちゃ感をこれでスッキリ!

乱雑になりやすいケーブルも簡単に収納可能です。
デスク周りがすっきり片付き、すがすがしい気分で仕事に取り組むことができます!

収納に役立つ「マジック結束バンド」「マグネットクリップ」「ケーブル収納スリーブ」「ケーブルラベル」「マグネットプレート」が最初から付属しています。
デスクが届いたその日から整理整頓された作業スペースが楽しめます。


マグネットシートで愛用グッズも"見えない"化!

また、ハサミで簡単にカットできるマグネットシート同梱しており、花粉症の方はティッシュごみ箱を、ガジェット好きな方は電源タップを貼りつければ、デスクのごちゃごちゃ感が一気に解消
愛用のグッズを好きなレイアウトで貼りつけて、使い心地をさらにアップさせましょう

おしゃれな空間作りに妥協なし!
天板から脚まで惜しみなく高級素材を使用

ひとりひとりの体格にフィットするワイドな昇降幅

昇降範囲は63㎝〜128cmとワイドで、小柄な方から長身な方までお使いいただけます。
耐荷重125kgですので、重いデスクトップパソコンを載せても問題なし。
座りっぱなしで集中力が途切れてきたら、スタンディングワークで気分転換するのもおすすめです。

高耐久かつ高安定、支持力も一流!

COFO Deskは安定性抜群スムーズな昇降を実現するため、三段式ピラミッド脚とデュアルモータードライブを採用し、さらに耐久試験テストを20,000回も行いクリアしました。
昇降の動きはスムーズで、わざわざ飲み物の入ったコップを移動させる必要もありません。

 高機能パネルで誰でもワンタッチ簡単操作

COFO Desk シリーズの「COFO Desk Premium」は、細部までとことん配慮されており、スタンディングワークが初めての方にもおすすめです。

静かでスムーズ、スピーディーな昇降

COFO Desk Premiumは安定性抜群で、飲み物の入ったコップを置いたままでもスムーズに昇降
昇降速度は1秒間に最大40mm、定格速度は1秒間に35mmのスピーディさを実現しながら、動作音は50dB以下と、静かな事務所の中と同じレベルです


障害物検知機能を搭載!お子様やペットのいるご家庭でも安心

COFO Desk Premiumは衝突を感知して昇降を自動停止する安全機能を導入しています。
うっかり物や手を挟んでしまうことを自動防止するので、小さなお子様やペットがいる家庭にもおすすめです。

専用アプリでも自由に操作可能

操作はデスク側のパネルでも、スマホの専用アプリでも、どちらでもOK!
いつでも、どこでも、どなたでも、とてもシンプルな操作様々なデスク環境の設定ができます。

遠隔操作タイマー機能などのお役立ち機能も搭載。
立ち仕事の目標進捗と日/週/月/年ごとの消費カロリーを算出する機能もあるので、スタンディング作業をフィットネス感覚で楽しむことができます。 

デザイン×機能性
全てにこだわり抜いた天板

温かみある上質な天然木材を厳選

COFO Deskは高級家具に用いられる無垢材を採用しています。
温かな木目が空間を彩るだけではなく、作業負担の軽減をサポートする工学設計で、理想のワークスペースを目指しているとのこと。
上質な天然素材ならではの肌なじみの良さが堪能できます。

汚れや傷からデスクを守る、ウレタン塗装仕上げ

天板は無垢材の味を生かしながらウレタン塗装加工で表面保護が施されています。
汚れや飲みこぼしをサッと拭き取りやすく、定期的なお手入れも必要ありません。
また、割れや反りも発生しにくく、長く使用できます。

高級家具のような存在感!天板の暑さはなんと3cm!

天然木材の天板は贅沢にも厚さ3cmを採用。
高級家具のような気品あふれる存在感で、部屋の雰囲気をグッと引き立ててくれます。
また、モニターアームも簡単に設置可能です 

心地よく滑らかな肌触り、最上級のラバーウッド

COFO Deskの天板に使用されているラバーウッド心地良い滑らかな肌触りが特徴の天然木材です。
美しく均一な木目が醸し出す味わいが魅力のひとつで、作業の合間に眺めると、ホッとするような安らぎを与えてくれることでしょう。 

末永く使って欲しいから反り防止強化スチールを採用

天然木材は使用していくうちに反ってしまうことがあります。
COFO Deskの天板裏はそのような反りを防止する強化スチールを使用しており、木材のフラットな仕上がりを末長く保つことができます。 

天板も脚も最高品質を追求!もう別々購入に悩む心配なし!

昇降デスクは天板と脚どちらかが気に入らず、別々に購入する方も少なくないと言います。
そのためCOFOブランドは、天板も脚も十分ご満足いただける品質を目指しています。

JAPANブランドならではの細部への配慮と確かな品質管理

腕への圧迫感を和らげ仕事の効率アップをサポート

COFO Deskに腕を置いてみた時、曲線フォルムに設計された天板の縁がスッとなじむことに驚くはずです
デスクワーク、とくにパソコン作業が多い方は天板の角が腕に当たって気になると思いますが、あの圧迫感を和らげます。

目立たず掃除もしやすい薄型デザインの脚ベース

COFO Desk Premiumの脚ベースは厚さ2mmのスマートな薄型デザインで、目立たずにインテリアに溶け込みます。
また埃が溜まりにくく掃除もしやすいので、デスク周りをいつも清潔に保てます。 

生活のあらゆるシーンで大活躍

COFO Deskは読書や仕事に集中したい書斎、癒しの趣味の部屋、にぎやかなダイニングなど、様々な空間で大活躍します。
暮らしにやさしい温もりをもたらし、多様なシーンや用途で使って欲しく考案したデザインならではです。


徹底した工場管理体制

お客様に心から気持ちよく使ってもらうために、COFO Deskはいくつもの検査プログラムによる徹底した品質管理を行い、非常に厳格な製造環境で生産されています。

(*本製品は日本企画、製造はFOS株式会社の品質管理のもと、中国の委託工場にて行っています。)


他社との比較

COFO Chair+Desk+Neck Proで至福のワークスペース、完成

最高の仕事空間への秘密兵器をすべて揃えた、COFOシリーズのフルセットも用意されています!
合わせて使えば、オン・オフをすばやく切り替えて「至福の気分転換×圧倒的な集中力持続」をサポートしてくれるワークスペースが完成します。

仕様表

リターン

これだけ機能が盛りだくさんで、他社と比較してもリーズナブルなのは凄いですね!
フルセットもとても魅力的です!

テレワークが多いという方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

Makuakeで応援購入する