マウス疲れから手首を守る 人間工学に基づいた可動式リストレスト【Carpio2.0】

マウス疲れから手首を守る 人間工学に基づいた可動式リストレスト【Carpio2.0】が「GREEN FUNDING」にてプロジェクト実施中です。

手首に優しく使いやすい

マウスの操作性を向上し、手首の摩擦を抑える可動式リストレスト

参照元:@Press動画編集やCADの使用・デザイン系ソフトの使用やゲーム等で『マウスの操作性』を重視する方には特に【Carpio2.0】はおすすめです。

手首にフィットするシリコンパッド 

参照元:@Press前作Carpio1.0のカスタマー2万人の声を受けて商品をアップデート。シリコンパッドは柔らかく改良され、より手首にフィットするようになりました。机との潤滑性に優れたPTFE(テフロン)を使用しています。

真の人間工学的プロダクト

参照元:@Press「デジタル時代に懸命に働く人が健康でい続けて欲しい」と考えたヨーロッパの若者によって作られました。類似商品の中には人間工学的なメリットをもたらさない製品も多い中、【Carpio2.0】はハーバード大学院等の研究を考慮し、外科医と共に設計された医学的効果のあるリストレストです。

軽く・持ち運びしやすいサイズ感

コンパクトなデザインでペンよりも軽く、持ち運びにも便利。専用のケースも付属されているため、オフィス勤務でも在宅ワークでも、双方での使用が可能です。

 あなたに最適な全12パターンをご用意

ホワイト・グレー・ブラックの3つのカラー、S・Lの2つのサイズの全12種類より選択が可能です。さらに、すべてのカラー・サイズで左利き用も用意していますので、左利きの方にも安心して使えます。また、右手用・左手用を組み合わせてタイピングに使用することも可能です。

 セットで使うとさらに快適!デスク周りがスッキリ整うデスクパッドもご用意

参照元:@Press洗練されたデザイン性はもちろんのこと、機能性も抜群なDESK PADはSMLの3サイズ展開です。
(S)28×63cm、(M)30×90cm、(L)45×80cm

支援金額は5,100円~で2021年11月お届け予定。

マウスで手首が痛くなることで肩こりにも繋がっている気がしていて、いいアイテムがないか探していたんです。これは要チェックですね。

GREEN FUNDINGでプロジェクトを支援する(外部サイト)