【海外ニュース】Spigen社がSamsung Galaxy S22 Ultra用ケース「Cryo Armor」発売

Spigen社は、Samsung Galaxy S22 Ultra用ケース【Cryo Armor】を発表しました。
革新的な冷却機能でデバイスの温度を調節して最適なパフォーマンスを実現し、常に向上し続けるという同社のポリシーを証明するものとなっています。

製品開発秘話

参照元:NEWSWIRESpigen社は、モバイルゲームの人気の高まりというトレンドから、ゲームや長時間の使用によるデバイスの過熱を防ぐケースの必要性に着目。
当初から、通気性が重要な要素であることは明らかであり、さまざまな設計がなされましたが、最初の試作品は同社の品質基準を満たすものではありませんでした。
そして数ヶ月に及ぶテストの末、【Cryo Armor】が誕生しました。保護力と冷却機能を備え、Samsung Galaxy S22 Ultraのラインアップに完璧な機能性とスタイリッシュさを提案します。

製品特長

【Cryo Armor】の新機能であるArticFlow Technology™は、グラファイトとシリコンのマルチレイヤー設計です。この組み合わせが効果的に連動することで余分な熱を吸収・放出し、端末の温度を抑えます。

参照元:NEWSWIREまた、Spigen社の保護力第一主義に忠実に、【Cryo Armor】には滑りにくいサイドグリップデザインと落下防止のためのバンパーガードが施されています。
AirCubeデザインでスタイリッシュさもレベルアップ。通気性はもちろんのこと、未来的な柄から覗く洗練されたコバルトブルーが、その性能に負けじと劣らず美しさを放ちます。

現在、Samsung Galaxy S22 Ultra専用の【Cryo Armor】はAmazonで販売中。
日本からも購入可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

公式サイトでチェックする(外部サイト)