睡眠中のいびきや呼吸の様子がお家で分かる【Sleepbreath(スリープブレス)】

ウェザリー・ジャパン株式会社はモニタースリープマスク「Sleepbreath(スリープブレス)」のクラウドファンディングを2021年1月より開始しました。

睡眠中の呼吸状態がお家でわかる!

参照元:PR TIMES

Sleepbreathなら手軽にいびきなどの呼吸データ、睡眠データが分かります。いびきが起きた体の向きや呼吸が止まっているかまで知ることも可能です。

参照元:PR TIMES

これまで「病院に行かなくてはいけない」「どうやって調べればいいのか分からない」とされていた睡眠中のデータが見れるようになりました。

無料アプリで睡眠情報を一目で確認できるので、お家でも手軽に快適な睡眠を目指せます。

医療現場で利用されるPSGマシンと同等レベルの高精度

参照元:PR TIMES

医療現場で利用されている呼吸測定機器と同等レベルの高精度を誇るバイオセンターを搭載。「呼吸」「いびき」「睡眠サイクル」「睡眠時寝姿勢」をしっかり記録できます。

柔らかなシリコンで快適

参照元:PR TIMES

食品グレードのシリコンを採用。柔らかさや着用感にこだわり、一晩中快適に着用いただけるデザインを実現しました。 

商品情報

参照元:PR TIMES

GREEN FUNDINGにて2021年3月31日までクラウドファンディングを募集しています。数量限定でお得にSleepbreathをゲットできる早割もあるので是非チェックしてみてください。

GREEN FUNDINGで詳しく見る(外部サイト)

※ 本製品は医療機器ではありません。特定疾患などの治癒目的ではなくサポート製品となります。

※ 本製品は一年間の製品保証がございますが、故意による破損等につきましては保証対象外となります。