PCまわりの小物は伸縮自在のこのポケットに【Fillit Pocket(フィリットポケット)】

 マウス・ケーブル・バッテリー・Wifi・HDD…あらゆるものを収納できて、特許出願中の特殊粘着技術で何度でも貼って剥がせる小物収納ポケット【Fillit Pocket(フィリットポケット)】が「machi-ya」にてプロジェクト実施中です。

参照元:machi-ya

ケースでもカバーでもない、ただポケットを貼るだけで身の回りスッキリ

【Fillit Pocket】は収納ポケット。ケースやカバーより断然お手軽。簡単に身の回りをスッキリさせることが出来ます。

●小物類の収納に適したサイズ&落下しない

参照元:machi-ya小物類を収納するのにちょうどいいサイズなのでポケットの中で迷子になることもありません。また、伸縮性の高い生地で、どんな小物を収納しても落下しないホールド感。だから縦向きにも横向きにも使えます。

●繰り返し貼り直すことができる&剥がしても跡が残らない

特許出願中の特殊な粘着技術を採用しており、繰り返し何度も貼り付け可能です。貼り付ける機器の表面に跡や傷もつきません。
粘着力が弱ってきた時は、裏面に付着したホコリなどを水で軽く洗い流すことで、粘着力を戻すことができます。 

●使い勝手のよい超軽量&コンパクト設計

参照元:machi-ya約14cmx約11.5cmで、使い勝手のよい大きさ。おおよそ、重量300gまでのアイテムを収納できます。
最上部には、スムーズに取り外しができるように、つまめるタブがあります。取り外すときは、リムーブタブをつまみ、ゆっくりと外します。

●ノートPCだけじゃない使い道

参照元:machi-ya参照元:machi-ya

コンピュータ、タブレット、電子機器、金属、プラスチック、ガラス、家具など、平らで凹凸や継ぎ目のない場所に簡単に貼り付けられます。身の回りのものに自由に貼れて使い方“無限大”! 荷物が多いなら2枚貼ってもいいですよ!

参照元:machi-ya

支援金額は2,965円~で、お届けは2020年9月を予定しています。

参照元:machi-ya

PC周りってすぐにごちゃごちゃしてしまうんですよね。会議室へ移動する時、気分を変えてカフェで作業、机の上はスッキリさせておきたい時、ひとつあると便利ですね。

machi-yaで支援する(外部サイト)