手をかざせば泡ハンドソープが出てくる!スタイリッシュな【壁掛け式ソープディスペンサー】

株式会社MEDIKは【壁掛け式ソープディスペンサー】を、楽天、Amazon、ダイレクトショップなどで限定販売します。

参照元:PR TIMES

商品特長

プッシュいらずで快適・衛生的

一日を通して何度も行う手洗い。そんな手洗いを快適に、そしてさらに衛生的に。

【壁掛け式ソープディスペンサー】は手をかざすだけで赤外線センサーの反応により自動的に適切な量の泡が出る商品です。

ボトルなどに触らなくてもいいので衛生的で、さらに壁掛けのためハンドソープボトルを置いた時のヌメつきなどもなく、周囲を清潔に保てます。

風邪やウイルス対策に自宅でも、あるいは飲食店やオフィス、病院等でも幅広く使える画期的な商品です。

参照元:PR TIMES

ふわふわモコモコの泡立ち

泡ソープだけでなく液体ソープでも使用可能です。

ディスペンサーを通して泡で出てくるので泡立てる手間がなく、小さなお子様でもきちんと手洗いができます。 キッチンでの料理中や、帰宅時の手洗いに最適です。

家庭用としてだけでなく、不特定多数の人が使用する飲食店やホテル、オフィスや学校、公共施設での設置もおすすめです。

充電式で大容量

本体は取り外し可能な壁掛けタイプです。USB充電が可能なので、取り外して繰り返し充電して使うことができます。

またソープタンクは300mlの大容量なので、店舗用としても活用できそうですね。

簡単取り付け

3M製の両面テープでの取り付けです。しっかりと接着するために、ホルダーを壁に固定し24時間放置後、本体を取り付けてご使用ください。 

商品販売情報

商品名 :【壁掛け式ソープディスペンサー】
商品型番:MCH-A139
発売日 :2021年10月
販売価格:オープン価格

簡単な取り付けで、自宅にもプッシュいらずのソープディスペンサーが設置できるのは嬉しいですね!しかもスタイリッシュなデザインなので、インテリアのアクセントにもなりそうです♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)