ジェンダーレスコスメ さりげなく肌を補正してくれる【ニューニート外用乳液】

スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られた【ニューニート外用乳液】が一般販売開始。気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液が2021年5月31日まで蔦屋家電+二子玉川店での展示およびラウンジでのアメニティ提供を実施。

参照元:PR TIMES

Web会議でも清潔感を演出。マスクにも付きにくいから気にせず使える

Web会議で自分の顔のアップが写り、どきっとしたことありませんか?でもファンデーションを塗るほどでもないし・・・そんな時に嬉しい肌補正機能付きの乳液【ニューニート外用乳液】。

肌に優しく、簡単に

乳液なので、肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし、肌のうるおいを保ちます。
石鹸でするっと落とせるので、新井残しや化粧落としによる肌荒れの心配に配慮しています。

保湿しながら毛穴を隠す 

乳液1本で可能な限りまで肌悩みを助け、印象を変えることを追求。
毛穴を隠し、全体的なトーンアップを実現します。

さりげない清潔感 

さらっとした付け心地と、まるで素肌のような見た目で、さりげない清潔感を演出するので男女問わず使いやすい。
保湿成分の1つに皮膚膜形成成分が含まれており、マスクや洋服への色移りを防止します。

参照元:PR TIMES

商品概要

名称: ニューニート外用乳液
販売開始日 : 2021年4月1日
価格: 3,680円(税込)
サイズ: 縦117mm×横27mm×幅27mm

参照元:PR TIMES

男女問わず肌ケア系コスメが昨年に引き続き人気を博しているようですが、おうち時間が長いとやはり肌への優しさとさりげなさがポイント。
肌荒れをさりげなく隠してくれるのに肌に優しい【ニューニート外用乳液】、気になります!

公式サイトをチェックする(外部サイト)