おうちの掃除はこれ1台で完結。あなたの手間も省きます。【ROIDMI EVA】

ごみ収集、モップ洗浄・乾燥まで全自動!1台5役の【ROIDMI EVA】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

家の掃除が本当にこのロボット掃除機1台で済むなんて信じられますか?!

最近当たり前になってきているロボット掃除機。でもやはり掃除、床拭きを1台で済ませるというのは難しい。しかも掃除機自体のケアを含めると1台持っていれば楽ちん、なんて難しい・・・と思っていませんでしたか?
ここにいいのがありますよ!

あなたはただ、タンクを準備するだけ

浄水タンク、汚水タンク、ゴミパックを事前にステーションにセットしておけば、締めの仕事も全部自動でやってくれます。
最初から最後まで一切手を煩わせることなく、徹底的に床掃除から卒業!

モップの汚れすら気にせず!

掃除終了後、自動でステーションに戻り、浄水タンクからキレイな水を流しながら、モップを高速回転することで、洗濯板で擦り付けるようにモップをキレイに洗浄してくれます。
しかも、掃除中モップが汚れたら、自動でステーションに戻り、モップを自動洗浄。
洗浄後は、再び掃除途中の場所へ戻り、掃除を自動で再開します。

モップの自動洗浄後は、急速冷風乾燥でモップを自動で乾かします。生乾きのイヤのニオイとおさらば!

ゴミにだって触れない!

掃除終了後、ステーションに戻り、ごみをステーションに内蔵されるゴミパックに自動排出!
ごみが目や手に触れることがなく、ちりやホコリが舞い上がる心配もありません。
3Lの大容量ゴミパックで、数ヶ月に一回ゴミパックを取り出し、そのままゴミ箱にポイッ。

サッと拭いてピカッと綺麗

黒ずみ汚れやベタベタな皮脂汚れはもちろん、牛乳のような液体汚れもおまかせ!

毎分180回高速回転する2つの大面積モップは、手で擦り落とすように一拭きでツルツルピカピカに。

さらに、12ニュートンの加圧式水拭きで、普段手でゴシゴシしないと取れない頑固な汚れも、嫌なザラザラもスイスイ取り除くことができます。水拭き後、フローリングがサラッとしていて気分も爽快!
※ニュートン(N)は力の大きさを表す単位です。

もちろんゴミも強力に吸い込みます

最大3,200Paのパワフル吸引で、大きめのごみから目に見えないザラザラも完璧に吸引。
メインブラシは、ゴムとブラシの両方を採用したため、フローリングの掃除はもちろん、コロコロを使わなくても絨毯の奥に入り込んだ微細なゴミや髪の毛、ペットの毛をしっかり掻き出し、吸引することができます。

さらに、壁と絶妙な距離を保ちながら、回転ブラシが壁際までピッタリ届き、ごみを吸引口へ掻き出し、しっかり吸引してくれます。お部屋の隅々まで漏れなくキレイに!

スマホでもボタンでも簡単操作

スマホでの便利な操作もできますが、Wi-Fiがなくても、本体だけでも、簡単に操作ができるのも嬉しいポイント。
大画面LEDディスプレイ搭載。分かりやすいアイコンでロボットの状況を随時教えてくれます!いちいちアプリを確認しなくても、一目で把握することができます。

さらに、 本体に4つのボタンがついており、掃除、充電、自動集塵、モップ洗浄などワンタッチで開始できます。アプリの操作が苦手な方やWi-Fi環境が整っていないお家でも楽々使うことができます!

ムラも死角もなし!

360度を感知できるLDSレーザーセンサーを搭載しており、死角をなくし、走行しながら半径8〜10メートル範囲内の環境をしっかり覚えることができます。
目の前の障害物だけでなく、離れた壁や家具も見分けて頭脳に記憶します。家具の足回りや壁際までしっかりムラなく掃除してくれます。

障害物も心配無用

高精度の赤外線センサーを搭載することで、障害物をスマートに検知し、回避することができます。
仕事などで家を留守の間にも安心して掃除を任せられる!

ちょっとした段差だってスイスイ!
でも階段はちゃんと検知。落ちて壊れる心配もありません。

アプリで管理

家にいても、外にいても、アプリで掃除が開始できるだけじゃなく、リアルタイムで掃除をチェック可能。
さらに、大切な物があるから掃除しないでほしい!というところもアプリで指示をしておけばOK。
タイマー設定だってできちゃいます。

製品概要

お届け内容

リターン紹介


毎日掃除機かけて、床拭きして、なんて面倒すぎて無理!そして恐らく毎日しなくてはいけない、ってわけではない。
が、あの掃除の後の気持ち良さを思うと毎日できればいいのにな、なんて思うんですよね。
まさかその願いがこれ1台で叶う日が来るなんて・・・!
掃除機自体のお手入れも面倒でないという嬉しさ。手に入れない理由がありません。


Makuakeでプロジェクトを支援する(外部サイト)