水筒みたいに挽きたてのコーヒーをいつでもどこでも。ポータブルコーヒーメーカー【SOLOCANO】

dandyqueがMakuakeにて販売している『SOLOCANO ポータブルコーヒーメーカー』が開始からおよそ半日で支援金が200万円を突破しました。dandyqueは『SOLOCANO ポータブルコーヒーメーカー』の日本総代理店 SOLOCANO Japanとして、商品の先行販売と独占販売を行ってます。

挽きたてのコーヒーがいつでも飲める

参照元:@Press

豆から挽いたコーヒーはお店ではしか楽しめないもの…そう思っていませんか?ミル付きポータブルコーヒーメーカー「SoloCano」なら、いつでもどこでも挽きたての美味しさが楽しめます。

これ1つでこだわりのコーヒーが作れる

参照元:@Press

こんなにコンパクトなのに機能豊富。電動でも手挽きでもコーヒーが挽けます。さらに、その日の気分に合わせて豆の挽き方を6段階から選ぶことも!

参照元:@Press

持ち運びもカンタン

USBケーブルで充電でき、持ち運びもカンタンなので職場はもちろん、キャンプなどのアウトドアでも挽きたてのコーヒーが楽しめます。

参照元:@Press

参照元:@Press

商品情報

2021年2月26日までMakuakeにて応援購入を募集しています。先着でお得な早割もあるので是非チェックしてみてください。

Makuakeで詳しく見る(外部サイト)