スマホから着想を得たコンパクトな【縦づかい財布】

質の高いレザーと、繊細かつエッジの効いたデザインで定評のあるVintage Revival Productionsが、「MAKUAKE」で新しいコンセプトの二つ折り財布【縦づかい財布】 の先行販売を開始しました。

縦使い財布


持ちやすく、視認性に優れ、小さすぎずちょうどよい。この使いやすさはおススメです。

「現金をまだまだ使う」という方も使いやすい、新たなコンパクト財布を開発したい。という思いから生まれたという【縦づかい財布】ですが、コンパクトながらお札やコインもカードも十分入りそうな印象を受けます。確かに、薄い財布が一つのトレンドになっていますが、現金派には実用性に疑問を感じる製品も多くあります。その点、早い段階からAir walletなどの実用的な薄型財布の名作を生み出してきたVRPですので、安心して問題ないでしょう。

外装にはイタリアンレザー、内装には耐久性の高い国産混合タンニンレザーが採用されています。

縦使い財布 カラバリ

Black・Dark Brown・Light Brownと、マクアケ限定のRedの4色展開で、もちろんMade in JAPAN。 支援金額は、19,000円~で、2020年3月のお届け予定。同色のキークリップとのセットもあります。

なお、正式販売は2020年5月から、販売価格は25,300円(税込)を予定しているとのことです。

限定色が気になりますね。

縦使い財布 赤 限定色

MAKUAKEで支援する(外部リンク)