手動と自動の2WAY【Soulhand 2-IN-1ポータブルコーヒーグラインダー】プロジェクト実施中!

合同会社リヴェントは、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、最上級クラスのコーヒーミル【Soulhand 2-IN-1ポータブルコーヒーグラインダー】のプロジェクトを10月31日(月)まで実施中です。 

参照元:@Press

一台で「手動」と「電動」とを使い分けることができる、ハイブリッドな商品

デザインはもとより、材質の選定や構造など、細部にわたってこだわりを追求しているため、抽出方法に合わせた挽き方ができるのはもちろん、豆の粒度を均一にすることができるため、毎回ベストなコーヒー体験を味わえます。
こうしたハイエンドな2WAY式コーヒーミルは、なかなか他に類を見ません。

1台2役!手動/電動の切り替えが可能

参照元:@Press手動ミル・電動ミルの切り替えが可能な2WAY仕様なので、その時々の状況や気分によって、豆を挽く手法を選ぶことが可能です。

プロも満足のハイエンド仕様

参照元:@Press最も注目すべきポイントは、CNCで切削加工した5枚刃のチタン合金製グラインドコア。
数ある金属のなかでも強固なチタンの合金を使用し、緻密なCNC切削加工を行っているからこそ、豆がつかえることもなく均一な粒度でおいしく挽くことができます。

参照元:@Press軸の回転をサポートする役割のベアリングには、高速回転に適したボールベアリングを採用。
ベアリングは2ヶ所に使用することで刃のぐらつきを最小限におさえ、均一・スムーズな挽き具合を実現しています。

高級感も漂う、スタイリッシュなボディ

参照元:@Press頑丈で耐久性に優れた金属(アルミニウム)筐体のボディは、性能の良さを持つだけでなく、高級感も演出します。ボディに滑り止めとして施されたローレット加工は、スタイリッシュさを際立たせます。

商品概要

参照元:@Press商品名: 【Soulhand 2-IN-1ポータブルコーヒーグラインダー】
価格: 33,000円(税込)
詳細: https://greenfunding.jp/lab/projects/6307
※クラウドファンディング期間中は最大30%OFFで購入可能。


手動と自動が一体になっているミルというのは珍しいですね!じっくりと豆を挽くのを味わいたい時は手動、手早くコーヒーを飲みたい時は自動でできますね。

GREEN FUNDINGにてプロジェクトを支援する(外部サイト)