無添加・高品質の【有栖川プロテイン】が 「免疫力アップ」に着目し、リニューアル

株式会社Factory Jは、有栖川整形外科、日比野 佐和子医師、川嶋 朗医師が共同開発を行う【有栖川プロテイン】を「免疫力アップ」に着目してリニューアル、2020年7月7日(火)よりオンラインショップでの販売を開始しました。 

参照元:@Press

【有栖川プロテイン】とは?

低カロリーでアミノ酸スコアに優れた、高品質の大豆プロテイン

エイジングケアなど美容や健康維持が目的であれば、低カロリーでアミノ酸スコアがすぐれた、植物性の大豆プロテインがおすすめ。有栖川プロテインは、毎日安心して摂れる、体にいいものにこだわり、非遺伝子組み換えで高品質の大豆プロテインを100%使用。

3人の医師が共同開発し、成分を厳選 

配合成分は、アンチエイジング医療で活躍の日比野 佐和子医師、漢方など代替医療を取り入れた統合医療の先駆者である川嶋 朗医師、そして整形外科領域を治療から予防までトータルでケアする有栖川整形外科が監修。プロテインのほかに、アンチエイジングや健康な体づくり、美肌づくりに欠かせない成分として、ビタミン、ミネラル、オリゴ糖、食物繊維、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDなどを配合。

グルテンフリーで、着色料や人工甘味料は不使用

【有栖川プロテイン】はグルテンフリーです。また、安心して続けられることを考え、添加物、着色料、人工甘味料、保存料などは使用していません。体に良い成分だけが入ったプロテインなので、お子さまからご年配の方まで安心して飲めます。

ダイエットにも適したソイプロテイン 

メインの成分となるソイプロテインは、脂質量が少なく、代謝をアップさせるナトリウムやカリウムが豊富でダイエット中の方にもぴったりです。

飲むことが楽しみになるような本格的な抹茶味 

美味しさにこだわり、京都の老舗「山田園」の宇治抹茶を配合。本格的な抹茶の風味とクセのないすっきりとした味わいが特徴です。まろやかな甘みとほど良い渋みがあり、牛乳や豆乳との相性もぴったり。今までプロテインが苦手だった方からも、「飲むのが楽しみになるほど美味しい」と好評です。   

参照元:@Press

「免疫力アップ」に着目し、ビタミンDや亜鉛を新たに配合 

従来品の高品質で安心安全な成分はそのままに、「免疫力アップ」で注目されるビタミンDや亜鉛、2種類の乳酸菌を新配合。配合した乳酸菌は、乳酸菌末死菌(フェカリス菌、加熱済み)1,000億個と、生菌(ガセリ菌)10億個。腸の調子を整え、免疫力の高い体に導きます。 

体の免疫力を上げるには、筋力をつけ、栄養管理をすることは不可欠です。なかでもタンパク質は、体づくりの材料となる成分であり、免疫力をアップさせるのに欠かせません。今回のリニューアルでは、ビタミンDや亜鉛、2種類の乳酸菌(乳酸菌末死菌と生菌)を新配合し、毎日続けることで免疫力の高い体づくりを助けるプロテインドリンクです。

参照元:@Press

商品詳細

種類: ソイプロテイン 抹茶味(京都の茶葉使用)

価格: 12,000円(税別)

内容: 600g

サイズ: 縦250mm×横230mm

品名: 大豆たんぱく加工食品

発売日: 2020年7月7日

販売場所: 有栖川プロテイン オンラインショップ


プロテインと聞くと筋肉マッチョさんが飲んでいる飲み物、というイメージが強いですが、実は体を作る大切なたんぱく質を効果的に採ることができる、働く男の必須アイテムなのです!この時節柄、免疫力アップにも一役買ってくれるというのはありがたいですね。


公式オンラインショップで購入する(外部サイト)