常識を覆す!究極のエスプレッソメーカー【Flair 58x】が遂に日本上陸!

Flair Espresso Japan は、業界標準である58mmポルタフィルターを搭載した、【Flair 58x】の販売を開始。現在は先行販売の出荷が終了し、追加予約を受付中です。 

The Gold New Standard

常識を覆すエスプレッソメーカーが誕生。
【Flair 58x】は、世界のトップバリスタが称賛する味わいを実現し、業界標準である58mmポルタフィルターを搭載、更に高圧での抽出を容易にするT字型グリップを備えています。
特殊構造により、本体のブリューヘッド部分の洗浄も月に1回程度でOK。最高品質の味わいを実現しつつ、従来のエスプレッソマシンのネックであった衛生面や管理の手間を大幅に省くことにも成功しました。

参照元:PR TIMES参照元:PR TIMES

商品詳細

 58mmポルタフィルターバスケット

参照元:PR TIMES業界標準の58mmサイズであるため、他社製品とのカスタムも可能。

統合圧力計

参照元:PR TIMES抽出しながら目視で圧力を確認し、コントロールが可能な圧力計を搭載。

ブリューヘッド

参照元:PR TIMES特殊構造により、清掃の頻度を大幅に減少。
月に一回程度の清掃でOK!

既に世界中のSNSで話題沸騰中

参照元:PR TIMES海外では先行販売が開始されており、世界中のユーザー達が使用風景などをSNSに投稿しています。
エスプレッソの味わいは勿論ですが、プロダクトの機能美についても高く評価されています。

最高品質の味わいが楽しめるエスプレッソメーカー、お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです!
自宅でカフェ気分が味わえちゃいますね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)