お家の中でVRサイクリング!オリジナルコースも作れる【Blync】

株式会社Glotureは、GREEN FUNDINGにて、VRであらゆる世界を駆け巡れるサイクリング・デバイス「Blync」のクラウドファンディングを2021年7月13日より開始します。

家に居たまま世界中を走り回る

参照元:PR TIMES

「Blync」を使えば家に居たままで、VR世界でのサイクリングを楽しめます。お手持ちの自転車に方向センサーと速度センサーをセットすれば走行できるのでお手軽です。

参照元:PR TIMES

自然、異世界、障害物競走などVRならではのサイクリングコース

参照元:PR TIMES

都会や大自然の中のほか、ギミックたくさんのレースコースなど、いろんなコースをご用意。コースは随時アップデートされ、期間限定のコースを楽しむことも出来ます。

参照元:PR TIMES

いつものコースに飽きたら自分でコースを作ることも可能!ゲーム作成ソフトのUnityを使うことで自分だけのオリジナルコースで走れます。海に囲まれた孤島にするか、未来感あふれる大都市にするか、どんなコースを作るかはあなた次第です。

速度&カロリー表示でダイエットに役立つ

参照元:PR TIMES

「Blync」は走行中の速度の表示はもちろん、センサーから割り出された消費カロリーも、セッション終了後に確認できます。ダイエットの目標に合わせてサイクリングを楽しむのにぴったりです。

※消費カロリーはあくまで車輪・ペダルの回転数や速度から割り出される目安の数値です。

商品情報

「Blync」はGREEN FUNDINGで2021年8月31日までクラウドファンディングを実施しています。お得な早割もあるので是非チェックしてみてください。

詳しくはこちら(外部サイト)