自動の水やりでトマトやバジルが育てられる!土不使用だから虫も発生しにくい!水耕栽培キット【Botanium】販売開始

株式会社Glotureは「Botanium」を自社のECサイトにて2020年11月7日より販売開始いたします。

植物を育ててみたい!だけど面倒なことや汚れるのは苦手…

参照元:PR TIMES

野菜やハーブ、観葉植物を育ててみたいと思ったことはありませんか?ですが、日頃のお世話や虫などにハードルを感じて断念した方も多いはず。そんな方には水耕栽培キットBotaniumがオススメです。

Botaniumなら自動散水&土不使用で虫も発生しにくい

参照元:PR TIMES

Botaniumは野菜やハーブを簡単に育てられるスマート水耕栽培プランター。数週間分のタンクを搭載し、3時間に1度自動で水やりをしてくれます。

参照元:PR TIMES

土は使用せず、人工の石「ハイドロボール」を使用。適度に水分を保持し、何度も再循環するので数週間水を追加しなくても大丈夫です。

参照元:PR TIMES

野菜やハーブも育てられる

参照元:PR TIMES

商品詳細

参照元:PR TIMES

2020年11月7日よりECサイト「GLOTURE.JP」にてお買い上げいただけます。

商品ページを見る(外部サイト)

植物を育てる上で大変な部分を無くして、楽しい部分だけを凝縮したような商品。これなら虫が苦手な方やお仕事が忙しい方でも手軽に始められそうです。