\異次元の映像体験/JMGO史上最高・超短焦点レーザープロジェクター【JMGO U2】

壁一面の迫力大画面と臨場感あふれる3Dサウンドに包み込まれる極上の映像体験。
ホームシアターの常識を覆す【JMGO U2(ジムゴー・ユーツー)】超短焦点レーザープロジェクターが、「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

Makuakeで支援する(外部サイト)

参照:Makuake

壁との距離わずか24㎝。コンパクトスペースで100インチの大画面が実現可能。


参照:Makuake

トリプルレーザーで自社従来品より2倍の色彩、その鮮やかさに一瞬で誰もが虜に。


参照:Makuake

4K映像はもちろん、フルHD映像もまるで4Kのように繊細に再現可能!


参照:Makuake

JMGO(ジムゴー)は2011年設立された、中国深センにあるハイテクメーカーです。技術者を中心に立ち上げられた会社で、世界的に家庭用スマートプロジェクターの専門家として認知されています。


設立から11年、家庭用スマート投影デバイスの研究開発及び生産に特化したJMGOは、2014年に初代家庭用スマートプロジェクター「JMGO G1」の開発に成功し、現在ヨーロッパをはじめ、アメリカ、日本など世界30ヵ国以上のユーザーに愛用されています。


参照:Makuake

100インチの超高画質を自宅で気軽に楽しめます!【JMGO U2】があれば映画の感動やスポーツ観戦時のドキドキを、よりリアルな体感に。


参照:Makuake

壁との距離わずか24cm。場所に縛られません! リビングやオフィスでも場所を選ばず、一人暮らしの方でも簡単に設置可能。超短焦点技術を採用しているため、壁ギリギリから投影することができます。


参照:Makuake

もっと鮮やか、もっと忠実に。

【JMGO U2】は3色レーザー光源が採用されているため、同社従来品より2倍以上もの色彩をカバーし、圧倒的な鮮明さで画面を映し出すことができます。投影される画面は、テレビ等のデバイスで再生する画面に比べて、色の差はほとんどありません。

*【JMGO U2】の色域はBT.2020で、同社従来品のBT.709色域より2倍以上の色彩カバー率を有します。


■ 3色レーザー(トリプルレーザー)は、ここが違う!

参照:Makuake

単色レーザーは、1つの光源にフィルターを通してカラーを反映するため色が限られていますが、3色レーザーは、赤・青・緑の3原色から直接色を反映するため、鮮やかさおよび、色彩の豊富さが圧倒的に違います。


参照:Makuake

フルHD(1080P)の4倍の画素数となる830万(3840×2160)ピクセルの解像度により、大画面にふさわしい高精細で驚くほどクリアな映像で感動を与えます。

4K映像はもちろん、XPRテクノロジーを採用しているため、フルHD映像もまるで4Kのように繊細に再現することが可能です。

さらに、テレビのように「小さな粒のピクセル」で表現している原理と違うため、映像がカクつくこともなく、画質の弱い映像でも輪廓を滑らかに再現できます。


参照:Makuake

HDR10(High Dynamic Range)対応により、明暗の差をよりダイナミックに表現。「黒」の中でも、繊細な黒。明るさの中でも繊細なグラデーションを。

闇のシーンが多いホラー映画など、その表現力を最大限まで発揮させます。 シューティングゲームの場合、陰に隠れる敵もはっきり見え、逃すチャンスを与えません!


■ 壁なら2400 ANSI、ALRスクリーンなら3600 ANSIルーメン!

参照:Makuake

【JMGO U2】は最大3600 ANSIルーメンを実現できるため、日中光が差し込んだ明るい部屋でも、鮮明な映像を楽しむことができます!

暖かい日光を浴びながら、JMGOとお気に入りの映画で最高な週末を過ごしましょう♪


■ 輝度が環境に合わせ最適化

参照:Makuake

環境光にあわせて画面の明るさを自動調整する機能も搭載。手動で設置することなく、日中でも夜でも常に最適な明るさで映像を楽しむことができます。


参照:Makuake

【JMGO U2】はフレーム補完技術(MEMC)で、元の画像に動きを予測し補足することで、よりシームレスで滑らかな視聴体験を実現。


参照:Makuake

今年開催するワールドカップや激しいアクション映画にもピッタリ!また、没入感溢れるゲーム画面を追求する方にもオススメ。これまでとは全く違う、異次元の鑑賞感覚を味わえます!


参照:Makuake

3Dモードにも対応しているため、自宅でも超迫力3D映像を楽しむことができます。

※3D映像が必要です。
※3Dメガネを別途お買い求めください。


参照:Makuake

【JMGO U2】は音質にもこだわられており、Dolby Audioと4つのDYNAUDIOスピーカーにより、360°広がる映画館のような立体的な音響を自宅で再現できます。


参照:Makuake

キャラクターのセリフや効果音がよりリアルに聞こえるだけでなく、音楽もまるでライブの最前列にいるような臨場感を味わうことができます。


参照:Makuake

【JMGO U2】は拡張性においても優秀。USB、Type-C、HDMI、Optical、LAN、Serviceに対応しており、スマホ、ゲーム機、パソコン、様々デバイスにつなぐことができます!またTVボックスなどにも接続できるため、大画面テレビとしても利用可能です。


参照:Makuake

エンターテイメントの世界を提供するだけではなく、仕事のツールとしても役に立ちます。会議室などに【JMGO U2】を設置すれば、パソコンやスマホのデータを瞬時に【JMGO U2】で表示することも可能です。


参照:Makuake

【JMGO U2】はAndroid 6.0に基づいたカスタマイズ豊富なLuna OSを搭載しているため、エンターテインメントをより楽しめます。Wi-Fiに接続するだけで、お好きなアプリや映画、ゲームなどもダウンロードできます。


参照:Makuake

YouTube、NetFlixなどを楽しみたい時は、デバイスに接続することはなく、直接本体のみで楽しむことが可能です。 さらにリモコンからの操作だけではなく、JMGO専用アプリ使用することで、スマホから直接操作することもできます。


参照:Makuake

【JMGO U2】は、Wi-FiとBluetooth 4.0を搭載しているため、スマホで見ている画面をそのままワイヤレスで投影することもできます。


参照:Makuake

【JMGO U2】に使用されているレーザーダイオード電球の寿命はなんと50,000時間!これは、CRTや電球のプロジェクターよりもはるかに長いものです。1日に1本の映画を見た場合、68年以上使用できる計算です。

※1本の映画が2時間と仮定する


■ 低ブルーライト設計で目が疲れにくい

参照:Makuake

【JMGO U2】は放出されるブルーライトレーザー光源の光を低減し、長時間の視聴でも⽬の疲れを軽減します。

テレビより目に優しいため、お子様やご年配の方がいるご家庭でも安心して見ることができます。


■ 人が近づくと自動停止

参照:Makuake

内蔵センサーが光源から1m(40インチ)範囲にいることを検出すると、【JMGO U2】は⾃動的に再⽣を停⽌してあなたの⽬を保護。


参照:Makuake

【JMGO U2】の動作音はわずか28dB。静かなシーンではより静かに、集中して映画やドラマも楽しめます。


参照:Makuake

スマートな温度制御システムも組み込まれているため、長時間動作した後でも、【JMGO U2】は涼しく静かなままです。


参照:Makuake

わずかA3用紙×2枚未満のコンパクトスペースで、100インチの大画面があなたの元に!

寝室でも、一人暮らしのアパートでも気軽に利用可能です。 そんなコンパクトさで、女性一人でもリビングルームから寝室まで簡単に持ち運びます。


参照:Makuake

【JMGO U2】は、魅力溢れる近未来をイメージしたシルバーのデザインが特徴です。

その洗練されたデザインは、現代風のモダンな部屋や木のぬくもりを感じる部屋、どんな生活空間にも溶け込みます。


参照:Makuake

またユニークな逆円錐形のデザインは、人目を引くだけでなく、スピーカーの共鳴を改善し、より良い音響で楽しむためにデザインされました。


参照:Makuake

直接壁に投影しても十分楽しめますが、純正の専用スクリーンを使用することにより4K高画質の魅力が最大限に発揮されます。最大3600ANSIルーメンを実現。日中屋外で使用しても鮮明な映像を楽しめます。

独自の8層構造のスクリーンが、一つ一つの色を鮮明クリアに映し出し、より映像の世界へ没入することができます。


参照:Makuake

参照:Makuake

参照:Makuake

【JMGO U2】は、Wi-FiとBluetooth機能搭載に必要なTELEC認証及び電気用品の安全確保を示すPSE認証を取得済みです。

参照:Makuake

Makuakeでサポートをした方全員に、1年間の品質保証も約束しており、正常な使用方法(※)のもとで万が一発生した故障については、保証期間内であれば無償で修理します。

保証期間を過ぎた場合については有償となりますが、可能な限り修理等の対応をします。


参照:Makuake

明るさ、音、機能性…全てにこだわった超短焦点プロジェクターですね!
お得にゲットするならMakuakeをチェックです!

Makuakeで支援する(外部サイト)