【海外ニュース】メタバースにおける世界初の「NFTワインクラブ」発足

あらゆる業界の有名ブランドがメタバース革命に参加し始めている一方で、デジタル産業はさらに一歩進み、non-fungible tokens(非代替性トークン、NFT)がワインの世界にも進出しました。テクノロジーとブドウの木、両者への愛でそれぞれのコミュニティーを繋ぎます。
効果的なマーケティングを行う革新的なツールとして、【NFTワインクラブ】は、よりハイレベルに関わりたい参加者に独占的なアクセスを提供しています。

メタバースと現実世界の融合

NFTがテクノロジーを支配し続ける中、【NFTワインクラブ】はそのコンセプトを拡張し、ワイン愛好家、ラグジュアリー、メタバース、ブロックチェーン、コレクターズアイテムが現実の世界で出会うコミュニティーを育成しています。ブドウの木のオーナーシップ、ゲーム、教育ワークショップなど、NFT独自のブドウ園へのアクセスを通じて、創設者のブレット・ハドソン氏は、未来のワイナリーの新しい常識を開拓しています。
現在、【NFTワインクラブ】は、カリフォルニア州ナパに3600本の「実物の」ブドウの木を所有し、デジタルNFTと結びつけています。NFT、暗号、ワインという最高のトリオが織りなすアートによって、新しい包括的な経済活動が生み出されるのです。

参照元:NEWSWIRE

進化するNFTワインビジネス

カリフォルニア州ナパでブドウの木を所有する機会は、【NFTワインクラブ】ほど身近になったことはありません。このコミュニティでは、NFTワインビジネスのマーケティングに関心のある人にリアルタイムのリードを提供し、メンバーを成功に導いてくれます。
追加費用なしで、メンバーはメンターコーチとペアを組み、最新のソーシャルメディア、ワイン教育、共有テクニックを駆使して、マーケティングシステムを通じて指導を受けることができます。経験豊富なコーチは、【NFTワインクラブ】への参加に自信を持たせてくれるだけでなく、退職後も生涯にわたって収入を得られる独自の機会を提供してくれます。ワインという貴重かつ贅沢なものと結びついたNFTを手にすることで、メンバーはかつてないほどテクノロジーを変革することができるのです。


【NFTワインクラブ】では、メンバーに追加のトークン獲得へのアクセス、今後のNFTのインサイダーアップデート、#metaverseに構築されたワインバーを楽しむ機会など、現実に実用性のある特典も用意されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイトでチェックする(外部サイト)