お酒の効いた夜パフェをネットでお取り寄せ!リモート飲み会のお供に

夜パフェブランド「parfait✕parfait」が2020年6月29日にオンラインショップをオープンしました。

「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトに、グラス入りパフェスイーツを冷凍便でお届けします。

参照元:PR TIMES

クラウドファンディングの事前予約では開始3時間で目標金額を達成!5日目には目標金額の300%を突破した、大注目のサービスです。

冷凍便で届いたパフェに、特製ほろ酔いジュレをあとがけ!自分へのご褒美やオンライン飲み会のお供、大切な人への贈り物としてもオススメです。

パフェ自体にはお酒を使用していませんので、お酒が苦手な方やお子様もお召し上がりいただけます。

東京ティラミス×SAKE

参照元:PR TIMES
(左)東京ティラミス×SAKE、(右)ミルクストロベリー×GIN

東京都両国エリアのスペシャルティコーヒーロースター「Single O(シングルオー)」 のコーヒー豆と、日本酒の芳醇な香りが贅沢なティラミスパフェ。

ミルクストロベリー×GIN

イチゴとミルクアイスを組み合わせた王道のストロベリーパフェ。レモンの香るクラフトジンをかけると華やかな香りが楽しめます。

抹茶ティラミス×SAKE

参照元:PR TIMES
(左)抹茶ティラミス×SAKE、(右)ミルクストロベリー×GIN

厳選された抹茶のティラミスに、黒蜜と日本酒をブレンドしたほろ酔いジュレが新しい味わいです。

parfait✕parfaitについて 

参照元:PR TIMES

冷凍便でグラスに入ったパフェスイーツがお家に届くサービス。オンラインショップからご予約いただけます。

オンラインショップはこちら