吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】

軽くて持ち運びも楽々、テレワークにも最適な自宅でもオフィスでも、机に置くだけで使える防音ブース【Okudake】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES

その名の通り、置くだけでどこにでも防音ブースをつくることができる

リモートワークに慣れてきたとは言え、オフィスではない環境で聞こえてくる音に集中力をそがれるということはありませんか?イヤホンで完全に遮音してしまうとそれはそれで不自由だし・・・

そんなあなたにおススメ!【Okudake】なら防音はもちろん、自分だけのスペースをきちんと確保することができるからリモートワークにはもってこいなんです。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES目線の高さまでくるので騒音だけでなく、目から入る余計な情報もカットしてくれるので集中することができます。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES自分好みにカスタマイズして自分だけのスペース作りができます。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES工事不要。本当に置くだけなのでオフィスでも簡単に導入することができます。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES中央の面はコード等を通すことができるように、下に隙間ができる設計になっています。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMESペットボトルから作った環境に優しいエコマーク認定素材。ポリエステル100%のため、グラスウールで懸念されている粉塵を落としません。また、接着剤を一切使用していないので、シックハウス症候群の原因であるホルムアルデヒドも発生しません。直接触ってもチクチク感がなく、室内でそのまま使えますが、ゴミの吸い付きを抑えるために不織布を巻いています。 

商品詳細

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES

サイズは2種類あります。カラーバリエーションはそれぞれ黒・白の2色。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】

支援金額は11,200円~で2021年1月末までにお届けの予定です。

吸音材でノイズをカット。机に置くだけで使用できる防音ブース【Okudake】参照元:PR TIMES

仕事の時はもちろん、何か作りたい時や没頭したい時にもこんな風に簡単に自分だけのスペースが作れたらいいですね!これならつまみ食いしまくっていることも周りにバレずらいですし、面白い記事やメールに思う存分ニヤつくことができる!
私の知人はリモートワークを始める時は会社に行くとき以上にオシャレに着飾りスイッチを入れて仕事モードに持っていくと言っていましたが、【Okudake】ならマグネットで3つの板を組み立てるだけなので一瞬にしてモードに入ることができちゃいます。これは欲しいです。

Makuakeで支援する(外部サイト)