爪を押し当てるだけで美しい指先に!コードレスタイプの電動爪切り【GeeNaily-X1】販売開始

株式会社Gloture は【GeeNaily-X1】を自社のECサイト(MODERN g)にて 2022年8月15日より販売開始しました。 

参照元:PR TIMES

爪を押し当てるだけ!簡単に手元を仕上げる電動爪切り

【GeeNaily-X1】(ジーネイリー X1)は、回転する刃で爪を削って形を整える、電動爪切りです。
爪を切らず削るため、切った爪が飛び散る心配もありません。
溜まった爪のカスを取り除くためのお掃除ブラシが付属しているため、お手入れも簡単です。

力がいらない電動爪切り

参照元:PR TIMES爪を回転する刃に押し当てることで、少しずつ削りながら爪を整えます。
そのため、握力が弱い方や爪が硬くて切りにくい方にもおすすめです。

万が一刃がお肌に触れても安心な設計

参照元:PR TIMES爪先の肌に刃が当たりにくい設計のため、爪だけを削ることができます。
誤って皮膚を傷つける心配もありません。

削られた爪は ダストボックスで回収

参照元:PR TIMES窓の上部を押せば簡単に開くことができ、簡単に捨てることができるため、素早く簡単にお手入れができます。

コードレスタイプ

参照元:PR TIMES500mAhの大容量バッテリーを搭載し、Type-Cケーブルを使用すればわずか2~3時間でフル充電が可能です。

持ち運びに便利なケース付き

参照元:PR TIMES旅行や出張の際に持ち運ぶのにも便利です。
また手のひらに収まる程のサイズのため、ポケットに入れて持ち運ぶこともできます。

製品仕様

参照元:PR TIMESサイズ : 約 64×64×32mm
重量 : 約 175g
バッテリー容量 : 500mAh
充電時間 : 約2-3時間
充電口 : Type-C

力が弱い方や爪にあまり圧力を加えてダメにしたくない方に良さそうな製品ですね。
コンパクトで楽ちん♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)