【海外ニュース】アウトドア派の女性向け!かっこいいクーラーボックス「レオパードシリーズ」新発売

クーラーボックスの元祖であるアメリカンアウトドアーズから、アウトドアでも女性がおしゃれでいられる新たなライン【レオパードシリーズ】が登場。

参照元:NEWSWIRE

おしゃれなだけじゃなく、機能的!

【レオパードシリーズ】は、丈夫でシックでありながら、1200デニールの生地でできていて、破れにくく、水をはじくという特徴があります。

イベントや特別な日のためのカスタマイズも可能で、クーラーボックスにTPUコーティングされた両面ジッパーを採用し、気密性、撥水性を高め、よりスマートな外観に。

パッド入りのショルダーストラップは快適で、Dリングは結束バンドや鍵、栓抜きを取り付ける場所として利用できます。クーラーボックスは24時間氷が解けず冷たさをキープ。

3サイズ2種類で展開。

プール、ビーチ、湖、ハイキング、キャンプ、乗馬など、あらゆる場所で活躍することまちがいなしです。また、やわらか素材なので、旅行にも最適ですね。

女性の声から生まれた、女性による女性のためのシリーズ

「【レオパードシリーズ】は、『もっとかっこいいクーラーボックスが欲しい』という数多くの要望から生まれた、女性による女性のためのシリーズです。アウトドアが好きで大胆且つかっこいい女性のお客さまは、遊びもおしゃれも楽しみたい。弊社はその声に耳を傾け、新たなクーラーボックスシリーズを手がけました。

ハワイ旅行で新製品のバックパック・クーラーを使いましたが、画期的でした!もう二度と、現地の観光地で高価なクーラーボックスを買うことはありません。また、ダイビング中に船の上で電子機器類を保管するのにも安全に使えました。帰りはスーツケースに詰め込んで帰りました。」と、アメリカンアウトドアーズ共同経営者 ステファニー・ハッチ氏はコメントしています。


こんなデザインのクーラーボックス、日本にもあったら嬉しいですね。

公式サイトでチェックする(外部サイト)