【まとめ】11月の注目記事いっき見!

もう12月!2020年も最後の月がやってきました。今年は今までと違う1年になりましたね。おうち時間が長かったから、新しい趣味を始めたという方、スキルアップに力を入れたという方、はたまたゆっくり自分を振り返ったという方、様々だと思います。

とにもかくにも「終わり良ければすべて良し」。ラスト1カ月、楽しい12月にしましょう!

Glimpseで11月に人気だった記事を一気にご紹介

Black Shark3セール

セールは大好評のうちに終了となりましたが、こちらのページではプロゲーマーの方々のレビューもご紹介していますのでご検討中の方はぜひチェックしてみてください!

iPhone12ケース特集

iPhone12に機種変更してケースをどうするか悩んでいるあなたに、Glimpseがおススメするケースをご紹介!

アウトドアでも大丈夫な衝撃に強いケースを探しているならこちらをチェック!カラビナをつけられるタイプやQi充電ができるタイプなど、様々な頑丈ケースをご紹介します。

おしゃれなカラーバリエーションも話題のiPhone12。デザインを活かしたいならクリアケースがおススメ。薄いものや手帳型のものなどiPhoneのデザインを活かせるケースをご紹介します。

ケースはやはりレザー!という方はこちらをチェック!高級感溢れるレザーケースはもちろん、カード収納ができるものや刻印できるものまで。どれにしようか悩んじゃいますね。

骨伝導イヤホンってどうなの?

普通のイヤホンと違って難聴のリスクが少ないと言われる骨伝導イヤホン。音質は?音漏れは?装着感は?おすすめブランドは?気になる方はぜひチェックしてみてください。

必須アイテムマスク特集

秋冬マスクおススメ12選!
洋服を着るように、靴を履くように、マスクを着用することが日常となった昨今、機能も見た目もあったかなマスクを探している人は必見です。

息苦しくない!呼吸しやすい!マスク特集
スポーツ時にマスクってやはり息苦しいですよね。スポーツをする方だけでなく、マスクの息苦しさを少しでも軽減したい!と思っている人は必見です。

もっともっとプロジェクターを楽しみたい!

Android TVで使えるおすすめアプリをご紹介!
動画、ゲーム、料理、アート、運動など様々なジャンルのおすすめアプリをご紹介しています。プロジェクターを買ったけど使い方が一辺倒になってしまうと悩んでいた方、どんな使い方があるのかわからず購入を迷っていた方、ぜひぜひ参考にしてみてください。

HaloやMoGo Pro+などAndroid TV搭載プロジェクターで地上波テレビを観る方法
プロジェクターで地上波テレビも観たい!というお声をたくさん頂きます。こちらで観る方法をご紹介しているのでぜひご参照ください。

注目記事

Halo・MoGo Pro+・MoGo Pro 比較レビュー! 実際に投影してXGIMIプロジェクターシリーズの違いを比べました

12月2日に販売開始となりました【MoGo Pro+】。【MoGo Pro】とどう違うの?一つ上の【Halo】とは?気になるスペックや投影映像の違いなど、写真付きで詳しくレビューしています。クリスマスやお正月、おうちで楽しく過ごすグッズに最適なモバイルプロジェクター、どれがあなたにぴったりかぜひチェックしてみてください!