Black Shark 3 ケース特集!シンプル、手帳型、頑丈なケースなど幅広くオススメをご紹介

【目次】

  1. シンプルなケースでBlack Shark3のデザインをそのまま活かす
  2. 衝撃に強いケースでしっかり保護!ゴツいケースを選べばよりパワーのあるフォルムに
  3. ゲーミングスマホ感を出したくない人におすすめ。手帳型ケースでフォーマルに

シンプルなケースでBlack Shark3のデザインをそのまま活かす

透明シリコンケース

参照元:Amazon柔軟なシリコン素材でしっかり保護。透明なケースだからBlack Shark3のデザインをそのまま楽しめます。掴みやすく滑りにくいシリコンケースだからゲームプレイにもぴったり。

Amazonで見る(外部サイト)

アルミサイドバンパー

参照元:Amazonバンパーケースなら通常の包み込むケースより、もっとBlack Shark3のフォルムを活かせます。さらに熱伝導のいいアルミ素材を使用し、遮る部分が少ないので熱がこもりにくいです。

参照元:Amazon四隅がしっかり保護されているのはもちろんの事、カメラが地面に直接つかないように背面が高くなっています。シンプルながらも工夫の詰まったケースです。

Amazonで見る(外部サイト)

前面も背面も保護するガラスケース

参照元:Amazon

「Black Shark3本来のデザイン」と「しっかりとした保護」を両立したいなら、こちらのケースがオススメです。側面はアルミ製となっていて、前面と背面はともに強化ガラスで保護されています。ディスプレイのガラスフィルム代わりにもなって一石二鳥です。

Amazonで見る(外部サイト)

衝撃に強いケースでしっかり保護!ゴツいケースを選べばよりパワーのあるフォルムに

大迫力の耐衝撃アルミケース

参照元:Amazonとにかくゴツくてかっこいいデザイン。高品質なアルミ合金がしっかりスマホを守ります。人間工学に基づいたフォルムはグリップ感ばっちりで手にフィット。ゲームをしている時だけでなく持ち歩いてる時間もワクワクするデザインです。

Amazonで見る(外部サイト)

シンプルなのに頑丈なアルミケース

参照元:Amazonどこか近未来的な雰囲気を感じられるスマホケース。中央のマグネットは車載ホルダーに取り付けたり、スマホスタンドとして使うことも出来ます。

Amazonで見る(外部サイト)

手帳型ケースでフォーマルに。ゲーミングスマホ感を出したくない人におすすめ

しっかりカバーしてるから一見普通のスマホにも見える手帳型ケース

参照元:Amazon

「ゲームをいっぱいするからゲーミングスマホを買いたいけどデザインがちょっと派手かも…会社や学校に持っていったら目立ちそう」と尻込みしている方は多いのでは?

手帳型ケースならゲーミングスマホ感が大分減ります。もちろん三眼カメラやライト、背面充電端子は出ているので実用面でも困りません。

参照元:Amazonカードやお札を入れられるポケットも付いていて便利です。

Amazonで見る(外部サイト)

アンティーク感あふれる洋風柄カバー

参照元:Amazon

複雑な洋風柄がついたこちらのケースを付ければ高級感がグッと増します。一味違ったデザインを楽しみたい方にオススメです。

Amazonで見る(外部サイト)

左右対称デザインをそのまま活かした手帳型ケース

参照元:AmazonBlack Shark3は横持ちしやすいように左右対称になっています。そんなデザインを損なうことなく手帳型ケースに落とし込みました。横持ちゲームをよくやる方にオススメです。

Amazonで見る(外部サイト)