大音量130dbの防犯ブザーeAlarm+発売開始 アメリカのベストセラーが日本に上陸

この記事でレビューする商品はこちら↓

アメリカでベストセラーの防犯ブザーeAlarm+(イーアラームプラス)を2020年7月28日より、Glimpseで販売開始します。

eAlarm+ 商品ページ

130dbの大音量

参照元:PR TIMES

プラグを抜くと130dBのアラームが流れます。130dBは飛行機の離陸音を間近で聴くのと同じくらいの大音量です。

かなり大きな音が出るので防犯効果は高め。夜道が不安な方やお子さんの安全が気になる方にオススメです。

アメリカにおける数々の実績

アメリカのベストセラー商品で日本でも有名な店舗でも販売実績があります。口コミで人気が拡がり、日本でもついに販売開始となりました。

参照元:PR TIMES

さらにアメリカの750以上の大学で導入されていて、学生に1個ずつ配られています。

コイン電池2個で最大5年間使用可能なので、大学1年生で使い始めると卒業まで使える計算になります。

両端のリングが便利

参照元:PR TIMES

両端にリングが付いているので携帯しやすく、トリップワイヤー(仕掛け線)としても利用できます。

シンプルデザインで大人も使いやすい

参照元:PR TIMES

カラーは全4色あり、大人も使いやすいシンプルなデザインです。

商品詳細

参照元:PR TIMES

アメリカでベストセラーの防犯ブザーeAlarm+はこちらの商品ページから購入いただけます。

大音量で防犯性も高く、ダブルリングが便利な防犯ブザーを是非チェックしてみてください。

eAlarm+ 商品ページ