父の日ギフトにも!男性のスキンケア商品【メンズEジェルモイストベール】が発売開始

ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラでは、2022年5月17日より【メンズEジェルモイストベール】を発売開始しました。 

参照元:Dream News


男性のために考えられたメンズスキンケア

父の日の贈り物としても最適な男性用スキンケア商品が登場です。
男性にありがちだけれど、解決法が分からないというこんなお悩みに:

肌の状態が気になる・ベタベタするのは苦手・肌につけるものはこだわりたい・顔も身体も同じものを使いたい

【メンズEジェルモイストベール】とは

●天然ビタミンE

セラリキッドEジェルモイストベールは、天然の有用成分を配合したスキンケアジェルです。ビタミンEオイルセラリキッドを凝縮してジェルに仕上げました。発酵ベータグルカンと植物エキスのお肌に良い成分がさらにプラスされています。 新しい【メンズEジェルモイストベール】は、ラベンダーとローズマリーの精油が配合されています。


●発酵ベータグルカン
Eジェルは、黒酵母の培養から生まれる発酵ベータグルカンを配合しています。 免疫賦活力を持つ発酵ベータグルカン。紫外線等によるダメージから肌を守るほか、傷の治癒効果が確認されています。 また、肌に吸収されてNMF(皮膚の保湿因子)と結びつくので、お肌の潤いをしっかりと逃しません。


●植物エキス
アロエベラ、葛、クロレラ、セイヨウオトギリソウ、カミツレ、トウキンセンカ、フユボダイジュ、ヤグルマギク、ローマカミツレ。美容効果の高い9種類の植物の花や葉、根のエキスが、肌を健やかに保ってくれます。

[使い方]

スキンケアやボディケアに。
ジェルを多めに塗るとパックにもなります。
[お使いいただくシーン]
・お風呂上がりの保湿に
・洗顔後 毎日のスキンケアに
・シェービングやスポーツの後に
サラッとした仕上がりなので、朝からお使いいただけます!


ビタミンEオイル「セラリキッド」

セラリキッド:治療用のマッサージオイルとして生まれ、30年以上にわたって医療や美容の中で使われてきました。 各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。
マッサージオイルとして、普段のスキンケアとして、顔からだ全身に使えます。


ビタミンEオイル「セラリキッド」は100%天然素材。天然ビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンをバランスよく配合し、オイルなのによくのびて肌になじませやく、べたつきが残らずサラッとした仕上がりに。


◆基本成分
スクワレン、大豆油(リノール酸、α-リノレン酸)、月見草油(γ-リノレン酸)、ナタネ油、ビタミンE
◆以下の成分は使用しておりません。
エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤、防腐剤

商品詳細

【メンズEジェルモイストベール】
価格 : 3,190円
発売日: 2022/5/17~


スキンケアって何を使えばよいか迷ってしまいますよね?
こちらは顔だけでなく体にも使えるのがよさそうです!

公式サイトでチェックする(外部サイト)