カワサキのバイクが水上でも楽しめる!オートバイで有名なカワサキからジェットスキー5機種が登場!

株式会社カワサキモータースジャパンは、2021年モデルのジェットスキー「ULTRA 310LX」「ULTRA LX」「STX 160LX」「STX 160X」「SX-R」の全5機種を2020年1月15日(金)に発売します。

カワサキならではのライムグリーンが海に映える

見ただけで「カワサキのバイクだ!」と連想させる鮮やかなライムグリーン。海で楽しめるジェットスキーになって登場しました。

圧倒的なパワーと優雅な時間を楽しめるフラグシップモデル

参照元:PR TIMES

メタリックペイントの高級感ある見た目。300PSの圧倒的な加速性能を実現するパワーと快適なシートは贅沢な時間を体感できます。

USBメモリやスマートフォンで音楽再生できるオーディオシステムを搭載しているので、音楽を楽しみながら水上スキーを楽しむことも。※画像はUSモデルです。

商品ページを見る(外部サイト)

強大なパワーを体重移動で乗りこなす!扱いやすい出力特性を実現

参照元:PR TIMES

こちらは体重移動によって操るジェットスキー。パワー溢れる筐体を全身で操りながら海を駆け巡ります。

強大なパワーながらも扱いやすい出力特性となっていて自由自在に操ることが可能です。※画像はUSモデルです。

商品ページを見る(外部サイト)

商品詳細

今回ご紹介した2機種を含め、全5機種が2020年1月15日(金)に発売されます。

陸上だけでなく海上でもカワサキの乗り物を楽しめるなんて、カワサキ好きにはたまりません。ぜひチェックしてみては?

商品ページ(外部サイト)