24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】

たった24gという圧倒的な軽さを誇り、大容量、収納簡単なエコバッグ【エコラシバッグ】が「machi-ya」にてプロジェクト実施中です。

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya

持ち運びラクラク、収納ラクラク、そしてビックリするほど大容量!

超コンパクトなのに大容量!畳むのも簡単という心強いエコバッグの登場です。

特徴その①「たったの24g」

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya重さたったの24g。およそいちご1個分の重さなので持ち運びラクラクです。

特徴その②「折り畳むととってもコンパクト」

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya折り畳んだ大きさはおよそたまご1個分!ポケットにも入るコンパクトサイズです。

特徴その③「丈夫で速乾」

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya素材は30Dナイロン。軽量で頑丈、さらに速乾性を兼ね備えた優秀素材を使用しています。
シワはつきますが、広げて荷物を入れたら気にならないレベルです。

特徴その④「大容量」

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya容量15リットル、製造会社独自の実験では25kgの荷物を入れることができました。スーパーでの買い物はもちろん、旅行など出先で荷物が増えてしまったときにも安心ですね。

特徴その⑤「収納簡単」

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-yaくしゅくしゅっとまとめるだけで収納完了!きちんと畳まなくてもちゃんとコンパクトに収納できるのでストレスフリーです。

嬉しい特典!

24gのボディで25kgの荷物を運びます!まるめて簡単収納エコバッグ【エコラシバッグ】参照元:machi-ya今回のリターンに限り、製造会社ラシカルオリジナルのカラビナがセットでついてきます!
さらに持ち運びやすくなる嬉しい特典です!

製品詳細

重量:24g
容量:15L

畳んだサイズ:70×70×30mm
広げたサイズ:370×400mm

素材:30D特殊ナイロン

参照元:machi-ya

支援金額は2,125円~でお届けは2020年10月を予定しています。

7月よりエコバッグ生活が本格始動し、試行錯誤中という方も多いのでは?かくいう私も迷走中で、やはりどんな時でも対応できる耐荷重の多いものを主に使っていますが、コンパクトにはならず・・・だからいつも持ち運ぶというわけにもいかないので急な買い物には対応できません。
でも【エコラシバッグ】ならすべての要素を満たしてくれる!これは気になります!

machi-yaで支援する(外部サイト)