行楽シーズン、ファミリーキャンプで使いたい!日本初上陸【ハンモックスカイ】で極楽気分

輸入業者Ufitnessは、アメリカで15万人に購入された大ベストセラー【ハンモックスカイ】のプロジェクトを8/26から「Makuake」にて開始しました。 

参照元:PR TIMES

「もっと早く出会っていれば!」こんなハンモックが欲しかった!

ハンモックスカイは通常のハンモックより長い全長370cm。
従来のハンモックとは違うゆったりとした横揺れなので酔う心配も少ないです。

ファミリーキャンプ、アウトドアのあらゆるシーンで大活躍

参照元:PR TIMES耐荷重が215kgあるため家族みんなで使用可能。
伝統的なブラジリアンハンモックの製法で作られ、夏場でも涼しく過ごすことができます。汗をかいてもべたつかずいつまでも快適に過ごせます。

海外ではすでに累計15万個販売

発売から今に至るまでに15万人のユーザーに商品を届けました。※1
※1 USアマゾンでの販売累計数

製品スペック

参照元:PR TIMES材質:ナイロン65% ポリエステル35%
製品サイズ:370×14cm
収納サイズ:25×21×17cm
重さ:2.2kg
耐荷重:215kg
付属品
・ハンモック本体
・取り付け用ロープ×2
・カラビナ×2
・収納袋

MAKUAKEにて8/26~10/26の期間先行予約販売予定

最近では100均にすらハンモックが売られている世の中ですが、サイズ感がちょうどよいものだったり耐性が気になりますよね。
こちらは家族4人が座っても大丈夫な耐荷重を備えているので安心です。

公式サイトでチェックする(外部サイト)