見た目がもう堪らない!機能美とロマン溢れる自動巻き腕時計【OLTO-8】

お洒落でかっこよく、革新的な自動巻きの腕時計【OLTO-8】が「Makuake」にてプロジェクト実施中です。

参照元:Makuake

Makuakeにて【OLTO-8】のプロジェクトをチェックする(外部サイト)

このデザイン、見た目、ムーブメントでこの価格。1本持っておきたい腕時計

普通の腕時計に飽きてしまったという方、たまには違うデザインの腕時計でハズしたいと考えている方に強くおススメしたい【OLTO-8】。腕時計というよりも車やバイクの内装の一部のよう。機械式で高級感溢れる見た目なのに7万円以下で手に入るというのだからこれは要チェックです。

参照元:Makuake

モース硬度がH9のサファイアクリスタル

参照元:Makuake表面のガラスには光に照らされると、美しくきらりと光るモース硬度がH9のサファイアクリスタルが使用されているので、ラグジュアリー感があります。

50M防水

参照元:Makuake50M防水機能搭載なので、水仕事や水上スポーツ(水泳・ヨット・釣りなど)にも使用可能。

交換ストラップ付

参照元:Makuake全種類に2色の異なるストラップが付属。着脱の簡単な造りなので、気分やTPOでストラップを変更することができちゃいます。
また、写真のようにパッケージは仕掛け絵本のような繊細なつくりで、本のように棚に収納できるデザイン。

商品詳細

参照元:Makuake

参照元:Makuake

カラーバリエーションは6種類で、それぞれに替えベルト含め2本のベルトが付属しています。

参照元:Makuake

支援金額は55,440円~で、2020年12月末までのお届けを予定しています。


個性溢れる腕時計、しかも自動巻き、さらにこのお値段!これはかなり気になります。また、色によってレトロにも見えるし、近未来的にも見えるし、アメコミのヒーロー感あるものにも見えるし・・・どれにするか悩んでしまいますね。いずれにしても着用しているだけで注目の的です!

Makuakeにてプロジェクトを支援する(外部サイト)