夏に向けてトレーニングをはじめよう!初心者にもぴったりの筋トレアイテム【Sportneerアンクルウェイト】が期間限定セール価格にて販売

年齢や性別にとらわれず、スポーツやフィットネス、アウトドアの分野で商品を提供しているSportneerでは、手軽さと万能な機能性が魅力の【アンクルウェイト】を2022年3月24日(木)~31日(木)の8日間限定20%OFFにて販売中です。

初心者にも扱いやすい!巻くだけのウェイト

【アンクルウェイト】は手首や足首などに巻きつけるだけでウェイトとして活躍。コンパクトで初心者でも扱いやすい、人気のトレーニングアイテムです。
日常生活や普段の運動にプラスすることで、より高いトレーニング効果を発揮します。また収納にも困らず、自宅など省スペースでの運動にも相性抜群です。フリーサイズで長さを自由に調整できるため、誰でも安心して使用できます。肌ざわりやフィット感にもこだわり、快適な着け心地を再現しました。本体の重量は0.45㎏~2.25㎏まで、好みに合わせて6段階から選択可能です。

ズレないフィット感

参照元:PR TIMES留め具部分には、34.5㎝のマジックテープを採用。長さを活かし、二重に固定することでホールド感を高めました。手・足首全体を包みこみ、安心感のある着け心地を再現しています。
金具には頑丈なD型リングを使用し、大きな動きでもズレにくく、体へのフィット感を追求しました。身に着けることでより効率的に、トレーニング効果を発揮していきましょう。

こだわりの素材

参照元:PR TIMESシルケット加工を施した綿を採用し、伸縮性・通気性・速乾性を向上。着用時の蒸れ感や汗の不快感を軽減させ、快適な着け心地を保ちます。
ウェイトには、引裂強さと耐摩耗性に優れた、砂鉄素材を使用。本体にかかる負荷を抑え、耐久性を強化させました。しっかりと縫製を施し、砂鉄が漏れる心配もなく、長期間にわたり使用することができます。

幅広い活用シーン

参照元:PR TIMES部分別の筋力トレーニング、ランニングやサイクリング、ヨガなどのエクササイズに最適。ウォーキングなど日常生活の様々なシーンでも活躍し、初心者から上級者まで、誰でも気軽に使用できます。本体には反射ストリップが付いており、夜間や屋外での使用も安全に配慮されたデザインです。
薄型なアンクルウェイトで、着用時も服に響かず、目立ちにくい点も魅力の1つ。日常のちょっとした運動に取り入れたい、おすすめのアイテムです。

製品情報

参照元:PR TIMES内容量:2個組
重 さ:6種類から選択
※1個あたり(0.45kg/0.7kg/0.9kg/1.3kg/1.8kg/2.25kg)
素 材:ネオプレン

キャンペーン情報

セール期間:2022年3月24日(木)〜3月31日(木)
割引率:20%OFF

期間限定キャンペーン価格でのご購入はこちらからどうぞ♪

公式サイトでチェックする(外部サイト)