\オンライン会議に欠かせない一品!/【eMeetボリュームコントローラー EMute】いつでもすぐ手元でミュート&音量調整できる!

セールキャンペーンのご案内

Amazonにて4月4日~4月10日までの7日間、【eMeetボリュームコントローラー EMute】のセールキャンペーンを開催中!

※1300円OFFクーボン
商品名:【eMeetボリュームコントローラー EMute】
実施期間:4月4日0:00~4月10日23:59
通常価格:4399円
割引後価格:3099円
商品リンク:

eMeetボリュームコントローラー EMute


参照元:PR TIMES

テレワークなどで身近になったウェブ会議・ビデオ通話ですが、急な来客があったりくしゃみをしたくなったりした時に素早くミュートにできなくて困ったという経験は無いでしょうか。

eMeet ボリュームコントローラー eMute はそんな時に役立つコントローラーです。
マウスやキーボード操作だと間に合わない場面でもワンタッチで即ミュート状態にすることができます。

製品の紹介

ワンタッチで即ミュート

ワンクリックでマイクをミュートすることができます。
ウェブ会議やビデオ通話中、周りの人や子供、ペットの物音・声が気になるという時、ミュートボタンをワンクリックするだけでマイクをミュート!
会議や通話を順調に進めることができます。

参照元:PR TIMES

設定を自由にカスタム

無料のソフトウェア eMeetLinkで、機能をカスタムすることができます。
会議用、音楽用、またはカスタムモードなどに音の設定を切り替えたり、ボタンやLEDライトの効果を調整したりすることができます。

参照元:PR TIMES

LEDでコントローラーのステータスを確認

LEDの色でボリュームコントローラーのステータスを確認することができます。
マイクをミュートにしていない時には青色のLEDライトが表示され、ミュートにしている時には赤色のLEDライトが表示されます。

参照元:PR TIMES

音量調整や音楽の切り替えが簡単

ボリュームコントローラーを回転して、スピーカーの音量を調整することができます。
時計回りに回すと音量が上がり、反時計回りに回すと音量が下がります。
音楽を切り替える機能もあります。
ボリュームコントローラーを押したまま時計回りに回すと、次の曲に切り替わり、反時計回りに回すと、前の曲に切り替わります。

参照元:PR TIMES

ソフトウェアの高い互換性

MacOS10.14、Windows7以降のPCに対応しています
Skype、Line、FaceTime、Youtubeなどのさまざまなアプリケーション・ソフトウェアにも互換性があります。
eMeet社のウェブカメラC960などと一緒に使用するのがおススメです。
(ご注意:eMuteを使用する際に、eMeetLinkソフトウェアを起動することが必要になります。)

参照元:PR TIMES

まさに一家に一台は用意しておきたい製品です。
リモートワークやオンライン授業に参加する機会の多い方は、ぜひ本製品を利用してみてはいかがでしょうか。

Amazon商品ページをチェックする(外部リンク)