カードを入れてもスリムなまま!人気の財布シリーズ最新作【BANDO2.0】

電子マネーの普及に伴って、財布は要らないと考える方も増えたのではないでしょうか。財布は意外とスペースを取るので邪魔ですよね。だからといって現金や免許証、カードが必要な場面は多々ありますし、完全に無くすことは難しいです。

そんなあなたに、スリムウォレット「BANDO2.0」をご紹介します。

参照元:machi-ya

カードを入れてもスリムな財布

参照元:machi-ya

参照元:machi-ya

スリムな財布はたくさんありますが、実際にカードや紙幣を入れるとあまりスリムではなくなってしまい、普通の2つ折り財布と変わらない厚さになることはよくあります。

ですが、「BAND2.0」はカードや紙幣を入れてもしっかりスリムさをキープします!ポケットにこの財布とスマホさえ入れれば、バッグがなくてもすぐに外出できちゃいます。

普通サイズの財布に劣らない機能性


参照元:machi-ya

ミニ財布は、収納性が悪かったり、カードを取り出しにくかったりと使いにくい事が多々あります。会計の時に必要なカードが見つからないと慌ててしまいますよね。

「BAND2.0」はカード10枚、紙幣50枚を収納できるのに加えて、鍵やメモリーカードを収納できるシークレットスロットもあり収納性は抜群です。また、中に入ってるカードも見やすく取り出しやすいので、会計もスムーズにできます。

商品詳細

参照元:machi-ya

参照元:machi-ya

支援金額は4,100円~でお届け予定は2020年09月を予定しています。

スマホとスリム財布だけをポケットに入れて、身軽にショッピングしちゃいましょう。

machi-yaで支援する(外部サイト)